2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年04月01日(日)

スウィートジャンクション '07.03.31

ハイ、ご無沙汰しておりました。ジャンクション感想でございます!
録音してた分も書こうかとも思ったんですが、さすがに今日は疲れたので御了承くださいませ。
では本日のジャンクションいきまーす!

先週、ジャンクション史上初の事件・杉田智和不在!代わりにゲストの小杉十郎太さんが杉チェンジ!だったわけですが。…絶対やると思いました!杉田智和@小杉十郎太!

「先週に引き続き、ゲストの小杉十郎太です」
「あなたの恋のサポーター、小杉十郎太です」

似てる!微妙に似てる!(爆笑)いやね、先週の聴いたときから思ってたんですよ。お二人声質似てるよなァって。ホントに杉チェンジ!しちゃうんじゃねーかって。案の定やってくれました。お帰り杉田さぁぁん!!


【スターティングコール】
“上がりっぱなしのガタガタジェットコースター”スウィートジャンクション!
そうそう。杉田さんの提供読み変わったね!かぁいいですね!


【ほうれんそう】
森久保さんからの報告。小さな春を「お巡りさん」で感じたそうです。新米お巡りさんがグダグダ交通整理を、先輩に注意されてたのを発見。こうやって人は成長していくんだなって話。そこで、今日はなんか厳しい杉田さんは、「なんかこう言われるのが嫌だからって、(コミュニケーションから)逃げ出したりする連中を俺は許さない!」と瞬き一つせずに説教してくれました(笑)。やべっオイラ該当してね?

続いてリスナーからの心理テスト。
『突然家に迷い込んできた犬。その犬を飼うことにしたアナタがまずしてあげたいことは?』
んで結果。コレは“恋人にまずしてあげたいこと”を表していると。
森久保さんは「よしよししてあげる」。森田さんは「ミルクをあげる」。そして我らが杉田智和は「ナオジに会わせる」。やっぱりだよ(笑)。絶対ナオジくると思ったよ。犬の話になると過剰に反応する杉田さんに萌え。

続いて、「先生に恋をしてしまった」というリスナーからの相談。わかるなぁ。中学生ってそーゆーじきなんだよね。
と、難しい相談になんとも言えない感じのお三人。結果はどうあれ「思いを伝えろ」という森森に対し、今日はなんか厳しい杉田さん。

「まず等身大の相手のことを見てあげましょう」
「恋する自分が一番すきって状況に陥ったら不毛なんで」
「独り相撲にならないように 恋愛は一人じゃできないんだ」

な…なんですか!杉田さん!!ものっそい萌えさせるんですけど!!ボケてばかりの杉田さんの、この時々出る超真面目発言が激萌ゆる!!
なんですが、相談者が男性だと勘違いしてた森森さんは、女の子だと知った途端「気を付けろ!」と(笑)。男はみんな獣なんですね。


【キャッチフレーズ】
改めましてこんばんわ。いざという時に惚気きれない男、森久保祥太郎です。
改めましてこんばんわ。どんな問題だって解いてやる!でも恋の方程式だけは解けねー、杉田智和です。
改めましてこんばんわ。半袖を国民の制服とすることをここに公約いたします!半袖党党首、森田成一です。


【超人ミュージアム】
先週、なるべくしてなったと言えます、“ノータッチ・ミノル”殿堂入り。今週からまた一から始まり。
お金をかけずに生きる“無一文H先輩” vs あらゆる家電を当てる“懸賞家族”。結果“懸賞家族”勝利!
ん~。ミノルの後だとどーしてもインパクト薄くなっちゃいますね。
杉田さんドイツ兵当ててどーすんだ?!(笑)


【クイズ・情報屋】
おならの話で盛り上がってる途中、いきなり森田さんに「自分の彼女に、俺のこと好きってよくきくでしょう?フフフ」と杉田さん。ほんと自由だ(笑)。

で問題。
『アメリカの大学の研究によると、人は他人の容姿が美しいかを、0.013秒で見分けることができる』
正解は○。今回は初の全員正解でした。
そんなこんなで杉田さんは、「モビルスーツのフォルムの美しさなら、それ位で見分けられる」と(爆笑)。らしいなァ。


というわけで、お別れ杉田の一言。「これからできることもあるってことよ。だから逃げるな」。ハイ。


【ジャンクションな風景】
担当杉田!もう杉田さんここ数回こんなんばっかりだな(笑)。毎回楽しそうにネタ考えてる杉田さんが目に浮かびます。


また来週!…と言いたいんですが、またまた就活で地元戻りになります。帰ってくるのもいつになるかハッキリいたしません。すみませんです。
ではまた!
スポンサーサイト
EDIT  |  01:39 |  スウィートジャンクション(ラジオ)  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

Comment

●招待状をお送り致します

突然で失礼致します。  yukaと申します。

ところで・・アフィリエイターパラダイスってご存知です・・?

【mixiと同じ招待制のSNSサイト】です。
ここでは、mixi内でできないことができるようになりますね。

*しかも、入会後・・1人紹介で100円即入金されます。
その紹介した方がまた、違う方を紹介してくるごと、
本人が何もしなくても、ずっと入金されるシステムですので。
mixiにはないメリットがありますね。
mixiは招待しても、1円も入ってきませんので。(^^;)

では・・☆☆アフィリエイターパラダイス☆☆へ
ご招待したいと考えてますが。

どうしましょう・・?
メールアドレスを教えて頂けましたら、
招待状をお送り致しますが・・。(^^)

私のメールアドレス
yuka_100get@yahoo.co.jp
yuka | 2007.04.01(日) 15:57 | URL | コメント編集

こんにちは~~。大阪にお帰りなさいませ。そして待ちに待った安曇さんのジャンクション感想。

用事があってかなり上の空で聞いていた私の記憶を呼び起こさせるような感想文。ありがとうございます。

>絶対やると思いました!杉田智和@小杉十郎太!

予想を裏切らない御方(笑)そしてほんと声、似てました!

>「独り相撲にならないように 恋愛は一人じゃできないんだ」

急に真面目に語ったのでここらへんもなんとなく印象的でした。これは経験からくるものなのかしら?なんて勝手な想像しながら聞いてました。


楽しませていただきました♪ありがとうございました。
あーちゃん | 2007.04.01(日) 20:15 | URL | コメント編集

あーちゃんさん

こんばんわ!こんなグダグダな感想に目を通していただきありがとうございます!オイラもほとんど杉田さんについてしか触れてませんが…;

小杉モノマネ、もう脱帽。ほんと芸達者な方ですよね。弱点なしか杉田ァ!!あっ、以前やった鈴村さんのモノマネはさっぱり似てませんでしたが(笑)。

たまに出る真面目発言はやっぱり経験から来てるんでしょうかねぇ?杉田さんが恋愛について語るとなーんかコッパズカシイんですが。。結構哲学的なことおっしゃったりするのでビックリします。そんなとこにまた萌え。ギャップマジック!

来週からまたジャンクション聴けなくなるので、あーちゃんさんとこにお世話になりに行きます☆
安曇 | 2007.04.02(月) 00:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
