2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年01月28日(日)

スウィートジャンクション '07.01.27

杉田さんの素顔が垣間見える貴重なひととき、ラジオ・スウィートジャンクション!ボソッとおもろい且つ際どいことを呟く杉田さんに激萌えの番組です。
では今日のジャンクションいきまーす!

女性のココがすごい!真似できない!という話でスタート。先陣きったのはエロリスト森田「ついてない!」。アレよ、餅とか運がないとかの話じゃないよ。まぁ確かにね。ってか女としては「ついてる」方が真似できねーと言いたい。

我らが杉田さん、「女の人はねー恐ろしいわ。たくましいもんです。杉田智和です」と何かを噛み締め挨拶。なんかヤナ思い出あるんか?!どれ、わしに話してみんしゃい!

【本日のスターティングコール】
“妄想と現実の間の世界”スウィートジャンクション!!


【報連相】
『アンパンマンはなぜ顔が濡れると力が出ないの?』との質問。
「お前がわからんわ」とバッサリの森田さん。
杉田さんはチーズとカバオくんの声優さんが同じというネタからモノマネ披露。チーズ「キャンキャン」で萌えー!!弱点なしだな杉田ぁ!がっ、カバオくんになると「性欲をもてあます…」といつもの危ない発言。やめなさいよとバッサリ(笑)
そのあとも、ダンキンドーナツとか湘北のゴリとか蒸しパンマンとか、まったく質問に答える気のないお三人。杉田さんがスラダンネタを出してくるとは嬉しい!
てか、ダンキンドーナツって何…??

続いて質問『友達に彼女を紹介されたらどうしたらいいの?』。
杉田さんは友達のデートコースを考えてあげると(笑)結構なグルメらしく、下戸なのに高校生のときから飲み屋行ってたとか。烏龍茶お付き合いしてぇぇ!!


【キャッチフレーズ】
改めましてこんばんわ。初夢は、一酒、二歌、三バイク、森久保祥太郎です。

改めましてこんばんわ。初夢は、一犬、二友達、三国志、杉田智和です。

改めましてこんばんわ。初夢は、一胸、二尻、三*、森田成一です。


【超人ミュージアム】
好例の叫び『ない!ない!財布が!ナイヨー!』に対して、「ない…ない……生理がない。責任はとろうな」との杉田節完全にスルー。
先週“おっぱい超人ミキちゃん”惨敗。で新規挑戦者。“コウジ”“ネイチャー女”を破ったのは、恋多き女・“100人切りエミ”!!これに杉田は「全部トレーディングカードにしてたらおもしろいですね。レアカードは親…」とまたもやスレスレの発言!(笑)


【クイズ情報屋】
現在、森久保9、杉田5、森田8と決着も間近!

司会者はモリチカの中の人チカモリ。自分の立ち位置にひたすら愚痴ってました。格差社会→アクサダイレクト、杉田語録収録です。
で、結果!正解者は森久保さぁぁん!!森森がダブルリーチに!!魅せますね!


お別れ杉田の一言。『Wiiのコントローラーで股間を強打した人がいるんだってさ』かみかみです!


【ジャンクションな風景】
担当杉田!キャッホー!!
なんか福山雅治風。萌えぇぇぇぇ!!イラッときませんよ!!むしろ耳元でお願いします!!


ラジオはさ、イヤホンで聴くと耳元でしゃべってくれてるみたいでお買い得だね!!

また来週!!!
EDIT  |  01:42 |  スウィートジャンクション(ラジオ)  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
