2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年03月31日(土)

今後のアニメ視聴予定

アニメも入れ替わりの時期ですね。というわけで、4月からの視聴予定でも綴ってみます。


【継続視聴】
・銀魂
・DEATH NOTE
・結界師

これはもう言わずもがなですが。銀魂、デスノートは引き続き感想のほうもグダグダやっていきます。


【新規視聴】
・ウェルベールの物語 ~Sisters of Wellbe~
・セイント・ビースト ~光陰叙事詩天使譚~
・地球へ…
・ぼくらの
・魔法少女リリカルなのはStrikerS
・ハヤテのごとく!

え~お察しのとおり、杉田さん出演予定のものは、とりあえずチェックです。感想は、初回観てやるかどうか決めましょかね。

ほんとは、もっと観たいし(というか可能な限り全部観たい)、感想もガシガシやりたいのですが、いかんせん就職活動中の身なのでどうなるかわかりません。。
ものによってはドロップアウトすることや、ノーマークだった作品が参入してくる可能性大です。

これは観るべし!ってやつがあったらぜひぜひお教えくださいませ。
EDIT  |  00:31 |  アニメ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
