2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年03月29日(木)

またまたアニメイト参戦!

先日、汗ぶっかきながらアニメイト初参戦したわけですが、今日もいってきました。就活で空き時間ができてしまったのでふらりと。ふぅ。もう慣れたもんですわ。とかなんとか言いながらも結局汗汗…。

で、買ったのがコレ↓

kakejiku.jpgposter.jpg


銀さんとヅラの掛け軸(左) と

JF2007のB2ポスター(右)

まず掛け軸なんですが、銀さん死ぬほどカッコいい!!!!
銀さんの顔アップはコレ↓

kakejiku2.jpg

アニメ作画の場合、ノーマル銀さんより攘夷銀さんのほうが萌え率高い気がします。

でポスターは、万事屋と真選組の6人が忍者(?)みたいになってるやつですね。これは原作でもかな~りお気に入りの扉絵だったので、ナイスチョイス!だと思います。淡い感じで色が入ってて素敵ですよ。頬に傷の入った銀さんが、エロスなことこの上ない!!

こんなもん飾ったら、いよいよ脱!隠れヲタになりつつあるmy room。ま、人が来たときは多分ちゃちゃっと取り外しだろうけど…。


とまぁ、ワーイワーイと買ったはいいんですけどね……その後が超大変!!
ポスターが!ポスターが!!長いんですよ!!袋からびょーっと出てるんですよ!!
しまったぁぁぁぁぁぁ!持ち帰りのこと忘れてたァァ!!
「大きい袋に入れ変えてください」とか言えるタマじゃありませんし(つーかアニメイトの袋ブラブラすること自体無理)、もちろんバッグに収まるわけがない!しかもこれから選考試験を受けに行かなければならない!!どーすんの?!オレ?!どーすんのよ!

とかなんとか言ってられないので、必死で買った荷物を隠しながら、とりあえず近くの100円ショップにダッシュ。もう汗だく。。。これまた必死で荷物隠しながら、紙袋コーナーにダッシュ。ポスターが完全に入る袋を探した結果…特大の紙袋を持ち歩く破目に…。言うなればアレです。画板サイズです。ガッサガッサ言わせながら歩き、電車にのれば近くの人に当たって迷惑がられ、会場に着けば採用担当の人に「何が入ってんだ?」って目で見られ(てた気がする)。
もう穴があったら埋まりたい気分でした…。

【今日の教訓】
ポ ス タ ー は 通 販 !!
EDIT  |  20:02 |  銀魂雑記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
