2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年03月26日(月)

銀魂 第百五十八訓

え~…本編に入る前にひとつお詫びと訂正を。
以前、銀魂DVD第10巻のジャケットを「お妙さん」とホラぶきました。。。(過去参照)
ほんとすいまっせんでした。いや~情報に踊らされちゃいかんね、ほんと。メディアリテラシーってやつやね、ほんと。
んで、本物のジャケは「定春&エリザベス」。キュートですね!いろいろジャケ予想してたんですけど、微妙に当たりました(こちら参照)。
シリーズ其ノ壱もあと2巻。オイラのジャケ予想は「長谷川さん」と「全蔵」ですが。。ん~どうでしょう。


『最近のは色々機能つきすぎ』


と前置きはこのへんで。アナログ人間のオイラにはなんとも納得!のタイトルなんですが。

それより 銀さん出てねーじゃん!!!!

嗚呼…2週連続銀さんなしって…酷だよ空知ィィ…。ま、その分アニメで萌え分補給できてるから大丈夫だけどね。(ナニが?)
とか言いつつ……すいまっせん。。萌えました。結構に萌えてました。ま、詳しくは後ほど。
では感想いきます!

真選組屯所にて。隊士たちの話題は、「先生」が仕入れてきた新型武器。
うきょぉぉぉぉぉぉぉ!!!!山崎カーワーウィーウィー!!!
なにコノ微妙な目線!微妙なホホ染め!!微妙な猫口!!!微妙なお手手!!!!かァァァァわいいィィィィィィ!!!!
しかも地味に自慢!!かァァァァわいいィィィィィィ!!!!

んで、菊一文字RX-7も爆笑だったんだけどね、虎鉄ちゃんZ-Ⅱに大爆笑!!!コロコロて!!コロコロて!!!色々機能つきすぎ!!しかもコロコロオプションで3倍値て!!!(笑)さすがは空知節。

そんな一同にやれやれな副長・土方十四郎。なんやかんやで妖刀GET。なんやかんやでヘタレとうしろうくん。なんか…ヒジーのヘタレって笑えないんですけど。なんか…哀れみしか湧いてこないんですけど(笑)。
しかも3千円て(笑)。銀魂の世界って通貨価値は今と変わらないんですよね?副長クラスで3千円て。直参なのに。Suicaは隊費だろうしね。じゃぁアレだ。サウナで銀さんに「3千円あげるから!」言われたとき、まんざらでもなかったんじゃね?「誰が動くか!」的なこと言ってたけど、心は大震災だったんじゃね?いや!もしかしてカードか?!現金は持ち歩かねぇってやつか?!(どーでもいいよ)

妖刀の呪いのせいか、完全にイカれた十四郎くん。攘夷志士にボコられ大ピンチ!!

「オイ」

って銀さんんんんんんんんん??!!

見なれた制服 見なれた太刀筋 だが そのツラは

銀さんんんんんんんんんん??!!

うびゃ―――――――!!!!なに??!!今回は隊服コスなのぉぉぉぉ!!??(←勝手に萌え指数MAX)

…………――――――――――――誰?

なんだよぉぉぉぉ。散々期待させといてさぁ。(お前が勝手にな)


…………――――――――――――ん?

ガ ハ ア ッッ !!!!!

めがね男子キタァァァァァ!!!!

コレjhv$dcガコjrhwg#efboイデドiu\$hlvfgbhn!!!!!!
なに??!!なんなの??!!カッコいい!!!!めっちゃカッコいいんですけどぉぉぉぉ!!!!

めがね!! 短髪!! 返り血!!
萌え三種の神器がそろってるゥゥゥゥゥゥ!!!(?)

やっべ。。。好みだ。。。後頭部とかめっちゃ好みだ。。。横顔とかものっそい好みだ。。。坂田弁護士のアレとかいう邪推はなし!結局ミーハーな自分に…。
これさ…銀さんのお兄さんってことはないよね?(ねーよ)

わ~。伊東甲子太郎きたよ~。御陵衛士とか出てくんのかな。こうなると山南さんも出してほしいな。もう切腹しちゃった後なのかなぁ。
ま、あくまで銀魂ですからね!史実がどーのは関係ないですからね!!

対立する土方と伊東先生。
伊東先生がどんな人かわかりませんが、現時点では完全に伊東先生派です

銀さん絡んでくるのかわかりませんが、現時点では完全に伊東先生萌えです。や、銀さんは銀さんだからね!


おまけ。
はみ魂。またなんか出てるしィ。カスタムペアプレートォ?!もう買わないぞ!!メタルチャームゥゥ?!ふんっ!その手に乗るかァァ!!誘惑されてたまるかァァ!!(←必死)
まぁ……財布に余裕があったら……ね。(オイ)

おまけのおまけ。
大西さん。あんた日本一有名で日本一幸せな担当だよ。


また来週!
スポンサーサイト
EDIT  |  18:05 |  銀魂(WJ)  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
