2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年03月26日(月)

スパロボOGラジオ うますぎWAVE #11

帰省中でスウィートジャンクションが聴けないので、スパロボの感想、とゆーか杉田萌え談。今回はなにやらすげぇ萌えた!

スタジオがいつもと違うわかり辛いところということで、一駅走ってきたアスリート杉田智和。体脂肪が3%増えたといいつつ、その数値14.5!!!!
トップアスリートォォォ!?ほんとホッソいよなぁ…。初めてお姿拝見したときはビックリしましたもん。コノ身体からアノ声が?!みたいな(なんだそれ)。

「杉田くんはなにになりたいの?(遠藤)」に対して、
「寒さがきても凍えないガリ」 拍手!(笑)

しかもね!しかもね!!今日の杉田さんの服がね!背中がメッシュ!!メッシュ!!メッシュゥゥゥ?!ゴフッ。。。なんて妄想させやがるんだ!!

黒もやしで走るアスリート杉田に萌え。
猥歌発表する杉田に萌え。

ふつおた。ラジオネーム“銀色の侍”って銀さんじゃねーの?!銀魂じゃねーの?!てかマーブルコミックっなによ?!って内容も某アニメ銀魂ネタじゃねーか。
某「赤い人」のモノマネの話から、わかりづらくて伝わらないモノマネ「急になんかあったときにビックリした緑川さん」発表。(大爆笑)なんかよくわかんないけど爆笑。このネタどっかでも聴いた気がするんだけど…デジャヴ?!
ってかアレって降板表にちゃんと載ってたんだね。てっきり杉田さんが申し出たのかと思ってた(笑)。

なんか漢字グダグダの相沢さんに「どれどれ、どれがわかんないんだ」って教える杉田さんに大萌え!!
「馬鹿だろ!」
「間違えてごめんなさいってみんなに謝りなさい」

も…も……も……萌えェェェェェェ!!!!!!
杉田のSっ気が激しく萌える!!!ってここで萌えるオイラってどうよ…。この辺激しくいろいろ妄想してたんですけど、かなりキモイので自主規制。

「いいこだ。」
も…も……も……萌えェェェェェェ!!!!!!杉田の甘ボイ…(以下略)

「できるかなぁ~」
も…も……も……萌えェェェェェェ!!!!!!杉田のセクシーボイ…(以下略)


とゆーことで。すごいザックリした観想、というか萌え叫びですいませんが。以上!
また気が向いたらスパロボ感想いたしますですョ~。
EDIT  |  00:22 |  スパロボOGラジオ うますぎWAVE (ラジオ)  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
