2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年01月26日(金)

恋する天使アンジェリーク 第3話

『光なき星』


銀魂強化週間のため後回しになりました。杉田さん目当てで観始めたアンジェ。まだ出てこないけど…。
なんやかんやで(←ごっさ便利でなにかと多用)聖獣の宇宙の9人の守護聖候補を探しだす使命をつかまつったエンジュ。今週は光の守護聖を探しにレッツゴー。

エンジュが向かった惑星ブラナガンは治安悪の危険な地。着いたそばからカラまれ、幼気な少年マットに馬乗りになる伝説の人。

なんかいい子マットはエンジュの人探しを手伝おうとある店を紹介。そこに現れたのはパツ金緑目のオレ様レオナード(CV小山力也)。光の守護聖です。

エンジュはレオ様に聖獣の地に来てくれるよう頼むが、代償にお金かお前のカラダをと…プレイボーイ!!結局ウブな小娘エンジュはからかわれただけ、オレ様レオ様は「誰の指図も受けねー」と一蹴。

エンジュは諦めずレオ様の仕事場へ。が、そこに治安警察が。エンジュはレオ様から何やらいわく有りげなバッグを渡され追い出され、江戸川ファミリーに拉致られました。バッグの中身は密輸禁制品。

とばっちりを受けてピンチのエンジュ。とそこにバイクで颯爽とバッグと女を奪い去るレオ様。なんてベタな…。キラキラ舞散るレオ様。

密輸の件を問い詰めたエンジュは、「おめーなんか認めねーよ!この金の亡者が!!」とばかりに光の守護聖様を突き跳ねました。おーぃ使命は?宇宙の危機じゃねーのか?!

しかしさすがレオ様。金に執着するのは、育った施設を護るため。密輸品の薬は園長の病気を治すため。
エンジュが誤解したことを謝るけど素直じゃないレオ様はツンツン。
なーんか銀さんっぽくね?護るためには危険も顧みないとことか、ぶっきらぼうな優しさとか!!

しかし江戸川ファミリーの陰謀が!突然の施設閉鎖決定。「ハウスに手出すな!オレのことはすきにしていい!」とボコられるレオ様。結局施設は護れませんでした。銀さんだったら逆にボコってるよね。

子どもたちの未来に光を、と聖獣の地へ行くことを決めたレオ様。ツッ…ツンデレだとぉぉぉ!!見事なベタですね。そーですね。

しかしこーゆー系統のアニメは苦手だ…。早く杉田さん出ないかなぁ………ってギャッボォォォォォオ!!!!!来週キタ───(゚∀゚)───!!!「あぁレディ……月夜のダンスなどいかがですか」ぶべらっ!!も…萌死ぬ…。こんな杉田さんもいいわー!!
来週は萌えるぜぇ!!
EDIT  |  19:57 |  【終】 恋する天使アンジェリーク~かがやきの明日~  | TB(1)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

この儲け話も たぶん2007年で終わる

ネットビジネス初心者の為に分かりやすいツールを厳選して紹介します。
2007/01/30(火) 06:16:13 | 時間切れ
 | HOME | 
