fc2ブログ

2007年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2007年08月25日(土)

杉田智和萌え談 其の6

関係ないけど、今週の「モモっと」のオマケドラマが過去最高に楽しかった!!そのノリノリのテンションで記事書くよ父ちゃん!おっぱいがいっぱ~い!!!
ハイ!!今日の杉田智和萌え談はコレ!!LaLaトレジャードラマCD

会長はメイド様! 1 (1) (花とゆめCOMICS) 会長はメイド様! 1 (1) (花とゆめCOMICS)
藤原 ヒロ (2006/09/05)
白泉社

この商品の詳細を見る


『会長はメイド様!』 ドラマCD第2弾!!

またキタよ父ちゃん!!キタコレ!!きゃほぉぉぉぉぉぉおい!!!!!

………あ~…もうこのテンションは疲れるのでやめよう。は~い、てことで、あの変態碓氷くんが帰ってきましたよ~。(第1弾の感想はコチラ

【STORY】
副会長としての自分のふがいなさに悩む幸村に、碓氷と美咲が特別アドバイス☆幸村と碓氷のラブシーン(!?)や碓氷の美咲へのセクハラシーン(!?)もたっぷりお送りします!


今回もシナリオはっちゃけてますな~。原作の面影ほぼなし(笑)。
今回はアレですか。BLですか。ベーコンレタスですか。明らかに狙ってますね。もう普通に少女漫画誌でBLが扱われるくらい市民権得てるわけですな。スゴイなBL。あっ、語弊がありましたが、別にあんあんヤってる訳じゃないですよ。

碓氷(CV.杉田智和)のお相手は副会長の幸村くん(CV.下野紘)。変態碓氷に天然幸村くんがホイホイ騙されていくのがすご~くカワイイ。碓氷の「今の試すといいよ~」の言い方が秀逸(笑)。

目玉台詞は 「僕のお願い聞いてください ご主人様っ」
杉田碓氷、『可愛いひと。』の春くんっぽいお声で、前回同様目いっぱいかわいらしくおねだりしてくれました。うはははは!!ゴチです。
が、さすがに抜群の受け声をお持ちの下野さんには勝てない!自然!!超自然!!杉田さんのは聴いててくすぐったいんですが、下野さんの場合実にナチュラル~に演ってくださいます。

後半、碓氷と美咲のイチャイチャ度結構高め。こーゆーのに耐性ないオイラはなんかもうアバババババ……です…(子供か)。恥ずかしい!恥ずかしいよ~杉田さん!!

「いいよ 教えてあげる」  「美咲、こっちへおいで」  「手、出して」
「気持ちいい?」  「もっと気持ちよくなりたい?」


ぎゃぁぁぁぁぁぁ!!!耳がァァ!!耳がァァ!!
このくだり 萌 え 死 ぬ !!!!!!

シリアス碓氷くんもドキッとさせてくれちゃうし!!なんて罪作りな男なんだ杉田智和!!何故に俺の名前を「ミサキ」にしなかったんだァ我が親よ!!

といった具合です(どういった具合?)。
ほんでもって、キャストインタビューにて『あなたはご奉仕したい派ですか?それともされたい派ですか?』との質問。
気になる杉田智和の回答は
「幻影陣全盛の時代ですが、あえてここはSC揚砲から追撃を…。え、ご奉仕!?虎撲子ではなく……?すみません。」
何言ってんだコラ(笑)。ココでもボケるのか!実にらしい回答をありがとうございました。



んで、さらに『夏目友人帳』の初音声化!ということで、夏目貴志を神谷兄やんが演ってくれていますイエー。

夏目友人帳 1 (1) 夏目友人帳 1 (1)
緑川 ゆき (2005/10/05)
白泉社

この商品の詳細を見る

え~、もうひとことですね。神谷兄やん 最 高 !!!
出だしから喀血したよ!ハァハァ喘いでるんだもん!(卑猥なこと言うな)

内容は書き下ろしではなく、本編第4話「ダム底の燕」。
【STORY】
妖怪が見える夏目少年。ダムの干上がりを機に、底に沈んだ村の燕が「どうしても逢いたい人がいる」と夏目に取り憑いてきて!?せつなくあたたかい…名作が音で蘇ります。


夏目は非常にモノローグ多し。ほんっとに神谷兄はモノローグが似合う。『ハチクロ』でモノローグが難しいおっしゃってましたが、神谷兄のあったかくてやさしいモノローグが大好きなオイラにはもうこれ以上とないキャスティングだと思いました。

お気に入り台詞は 「人を嫌いにならないでくれて、ありがとう」
泣いちゃったよ~また…。

で、ニャンコ先生役に井上和彦さんってのがまた素敵なんですよ!!このミスマッチ感がたまらん!!シリアスシーンで「おい、無視か」言うニャンコ先生がツボにはまってしょうがない(笑)。
つか神谷兄やんが「ニャンコ先生」言うたびにいちいち反応してしまうんですが。なに?これニャンコ先生言わせるために神谷兄やんキャスティングしたの?(笑)
スポンサーサイト



EDIT  |  22:33 |  声優  | TB(1)  | CM(4) | Top↑
 | HOME |