2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年03月27日(火)

恋する天使アンジェリーク 第12話 (最終話)

『輝ける明日へ』


あんなことがあって、気分はもう「パトラッシュ 疲れたろう? ぼくも疲れたんだ」な感じですが。
最後だし気張っていきますか!なんだけど……
――――……ん?終わ……り??えっ?……終わったんですか??
エェェェェェェェェエ??!!
ってな感じの最終話でした。
では感想いきまーす。

捕らわれの身となったチャーリーさんとモイラを助けようとするも、敢え無くダウンのエンジュ。愛の力で鎖を引き千切ったチャーリーさんはついに…

「好きや だから護るんや」
わわわ~言っちゃった!やっぱりチャーリーEDかぁ…。
ってアレ?…オイィィ!!返事は??その涙はなんやねん!?

チャーリーの鎖ばっさりのヴィクトール様。ココでフランシス様が、「私のレディに触れるな!」とばかりにチャーリーばっさりいってたら、おもしろかったのに。

メルちゃんの眼力(?)で、なにやら肝の部分らしきものを発見。さぁ!みんなでコレを壊しましょう!!

魔法少女エンジュ降臨。

コレなんてギャグアニメ?
どーしてもこの台詞をアフレコしてる中の人を想像しちゃって、なんかこっぱずかしいんですけど(笑)。つーかアンタら攻撃前に何のたまってんの?!よう意味わからんのですが(笑)。

とりあえず、お気にのレオ様とフランシス様には萌えますた。

「黙ってオレ様に ついてきな!」
きゃほぉぉぉぉぉ!!レオ様らしくて素敵!!この状況で口説くとは流石でございます。エッ違う?だってエンジュのポーズとか、もう攻撃するとかなんとかじゃねーもん(笑)。

「レディ その熱い瞳で私に力を

  ロマンティック・ウェイヴ!」

う……ぅわははははは!!!(爆笑)なに?なんなの?!萌えるんだけど笑える!萌え笑い!!杉田さんの「ウェイヴ!」が異様に発音よろしくて余計におかしい(笑)。

なんやかんやで一番の見所はココでした。つーか、この順番ってどーゆー順なの?てっきりチャーリーさんがトリかと思ったら、図らずもフランシス様だったのが嬉しい驚き。もういいや。オイラの中ではフランシス様EDということにしておこうっと。。

エンジュの魔法のステッキと、レオ様のなんてこたーない普通のパンチで撃破!

「精霊がエンジュを影の国に呼んでる」。モイラがそう言った刹那、女王陛下が出現し、モイラとエンジュを影の国へ誘います。

神鳥の宇宙にて。「聖獣の宇宙の困難は、聖獣の守護聖たちが自ら乗り越えねばならぬ」って言った後に、「俺たちにできることは、いつでも駆けつける準備をしておくことだ」って…おかしくね?矛盾してね??

聖獣の宇宙は 試しの時を終えた 今 大いなる裁きが告げられる

サクリアの精霊は敵ではなかった

“この長い旅が始まる前、あなたは、愛することにも愛されることにも慣れていない少女でした。そんなあなたが何を見つけるのか、サクリアの精霊は見届けようとしたのです。”

“精霊は、人間が真実の愛に気づかず迷ってるうちは人間を認めません。”

“ごく普通の未完成な少女。エンジュが真実に目覚めれば、すべての人間が目覚める可能性を持つからです。”

“もしもあなたが何も見つけられず、何も変わらなかったらそのときこの世界にどんな悲劇が起きたか、今となってはもう誰にもわかりません。”

“あなたの命には愛の息吹が宿った。それこそがあなたの使命だったのです。”

ん~~~~。。。前作観てないためか、な~んかイマイチよくわかんないんですけど。。
エンジュが恋愛することができるかどうかが問題だったってこと??もし、フラれて「もう恋なんてしないわ!」とかなってたら、世界は終わりだったってこと??そりゃたいそうな話だなオイ。
つーことは何?女王陛下は全部知ってたの?エンジュたちは踊らされてただけなの??

チャーリーの拝命式を終え、女王陛下復活。

んで結局モイラは何者だったの??エンジュの分身??エンジュの未来の子ども??つーかモイラは出てきた意味あったんか??

みんな笑顔でワーイワーイ。

Fin.

ぬぇぇぇぇぇぇぇぇ??!!
オイオイオイオイオイィィ!!

なんなのさ!?結局どーなったのさ?!これってハーレムEDてやつなんですか?!「あとは視聴者がお好きにED創ってくださいね」って言ってんのか?いやいやいやいや。。

コレどんな放置プレイ?


ということで。恋する天使アンジェリーク~かがやきの明日~完結。
まぁ、なんだ。個人的には苦手な系統のアニメでした。前作の知識が皆無だったため、「?」ってなる部分も多々。ストーリー的にもワクワクドキドキすることがなかったかな。。結局レオ様とフランシス様が出てるとこしか興味なかったというか…(勝手ですみません;)。
マイベストエピはもちろん第4話。コレだけで充分満足です。

スタッフ・キャストのみなさん。ありがとうございました。お疲れ様でした。
そして。レオナード様、フランシス様、杉田さん。たくさんの萌えをありがとう!
そしてそして。こんなグダグダな感想に目を通してくださった方に、心から感謝申し上げます。
スポンサーサイト
EDIT  |  23:06 |  【終】 恋する天使アンジェリーク~かがやきの明日~  | TB(3)  | CM(0) | Top↑

2007年03月21日(水)

恋する天使アンジェリーク 第11話

『最後の試練』


え~っと…言わずもがな作画がえらいこっちゃになってまして。。。ものっそい久しぶりにレオ様祭りだったのにもったいない!!
んじゃま感想いきまーす!

チャーリーとエンジュが消えたことを報告するユーイ。
「レディも?!」 フランシス様の脳裏には乳繰り合う二人がよぎったことでしょうが、そうではありません。ってかセイランさんもちょっとは確認しに行っとけよ(笑)。

そこに惑星メビアにいるアリオスさんから連絡。神殿に奇妙な時空の歪みを感じ、影の国への入り口があると踏んでいますが…前作観ていないオイラにはなんのこっちゃ…。

影の国ってなんなのさぁぁ??!!
アリオスさんって何者なのさぁぁ??!!

もうちょっと初見の人意識して欲しいのですが、わがままでしょうか。。

神殿に吸い込まれる光。そこに炎のサクリアの反応が!チャーリーさんがそこに!!
よっしゃ!!メビアにレッツゴー!!

鎖で繋がれたチャーリーさん。コレどんなプレイ?(違)
そこに突如あらわれた女王陛下。
神殿の外でチャーリーさんとモイラを、サービスショット交えながら探すエンジュ。な~んかこの子のはエロくないんだよなぁ。。。なんてったってイモいんだもん。つーか今までセクシー路線皆無だったのに、突然こんなんもってこられても…。

きゃっほぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!

やんちゃレオ様キタァァァァァァァァ!!!!!


「お祭り騒ぎに乗り遅れるぜ!!」
「命までぶっ飛ばされねーよーに しっかりつかまってろ!!」イエッサー!!
乙女の憧れバイク(ってこの乗り物なに?)二ケツで、崖をひとっとび!!ん~~~…な~んかこんなシーンどっかでみたことあるんだけどなぁ。。。デジャヴ!
「もしかしてレオ様EDあるんじゃね?!どんでん返しあるんじゃね?!」ってひとり興奮。

今日は完全にレオ様日和!!ごめんねフランシス様ぁ!
慎重派のヴィクトール・フランシス・メル陣は地下道を通って中へ。

突然光に襲われるレオ様とエンジュ。またまたサービスショットで護られるエンジュ。
うきょぉぉぉぉ!!!この体勢めっさ萌えるんですけどぉぉ!!陥落ちた!!改めて陥落ちましたよレオ様ぁ!!オメーは頬のひとつでも赤らめんかいなエンジュ!!
後は俺に任せろルートのレオ様。ハァハァ…萌え。

レオ様とユーイが護ってもどうとも反応しなかったくせに、アリオスさんには過剰反応のエンジュ。「足手まといだ」とかカッコいいなオイ。

メビア文明は権力争いで滅びた。欲望・裏切り・憎しみといったサクリアの精霊があざける人間の汚い部分がそこにはある。神殿の最上階には呪われた扉。これが影の国への入り口か?
モイラに誘われてその扉へ向かうエンジュ。ってことはこの子はサクリアの精霊なの…か…??

どうやら守護聖がそろったことで精霊の力は弱まる。そのために精霊は最後の守護聖チャーリーさんをさらった。こんなイモ集団の守護聖でもそれなりにスゴイんですね。

インテリ陣も神殿へレッツゴー!時空を超えてひとっ飛び?!ってアリオスさぁぁんんん??!!あなたほんとに何者ですか??!!

いざ!扉の向こうへ! 

…あれ?…レオ様は??

っとそこに女王陛下の声が?!
「自分がサクリアの精霊をやっつけた。しかしその戦いで精魂使い果たしたために、宇宙を維持することはできない。残った力を託しますから、宇宙を統べて永遠の命を手にしたいものは玉座に座んなさい。」
的な話。

…がそれは精霊の罠。それぞれなんかカッコいいことのたまってますが、絶対信じてた奴いるぜ!!絶対!!ユーイなんか怪しいんじゃね?いや、アホって意味じゃなくて、素直な子だからさ。
…あれ?…レオ様がいる…。


さあ、来週は最終回!チャーリーを無事救えるのか?(救えるだろうけどさ) そしてエンジュの恋の行方は?

また来週!
EDIT  |  00:37 |  【終】 恋する天使アンジェリーク~かがやきの明日~  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007年03月15日(木)

恋する天使アンジェリーク 第10話

『九人目の守護聖』


守護聖も9人揃って物語も佳境に突入。いろいろ小難しいことがでてきてなんかもうついていくのが大変です。
では感想いきまーす!

夢の守護聖メルちゃんを迎えに行くエンジュ・ユーイ・ヴィクトール。今回は3人でお出迎えですか。女の子一人では危険な地なのかな?
すでに決心していたメルちゃん。開始5分で決着ですか。なんか…扱い軽くね?前作も出てたからってことか?
これで残すはチャーリーさん。

きゃっほぉぉぉぉぉ!!!
フランシス様キタァァァァァァァァ!!!!

「これも皆、レディの愛があればこそ」

ガ ハ ァ !!! キタ!久しぶりに萌えキタ!!頬杖でフッってコレあんた!!陥落ちた!!オイラは陥落ちましたぞぉぉぉ!!!
「チャーリー」に反応するフランシス様がまたかわゆいのぅ。

エンジュを呼ぶ謎の声……。差し出される手……。

なにやら異変が起きた聖獣の宇宙。エンジュと対決して消え去ったはずのサクリアの精霊が復活?!

そのころチャーリーさんは以前引き取った謎の少女モイラ相手にデレデレと独白。透き通るモイラ。この子は一体…?

そしてアリオス再登場。影の国へつながる入り口がどーのこーの。前作観てないためなんのこっちゃ解りません…。。。

レオ様フランシス様キタァァァァァァァ!!!

やっぱりこの二人が出ないと萌えないよ!!レオ様の声聴いたのすげぇ久しぶりじゃね?
相変わらず縦横無尽のレオ様。ってそれ何に乗ってるの?てか動かないの??アレか?デパートの屋上にある子供広場の遊具的な遊びか??

んでまた難しい話がでてきましたが。アンシャンヌ星系に集まるサクリア。そこに影の国があるとかないとか。
なんか知らんが女王陛下が出現。最後の試練が今近づいている?!

エンジュは急いでチャーリーさんを迎えに。するとすでにチャーリーさんはそこに…。駆け寄る二人。さすがに他人のいる前じゃ抱き合えませんか。
モイラも連れて3人は聖獣の宇宙へ。
「恋人」じゃなくて「家族」というところがまたチャーリーさんらしいというかなんというか。もうプロポーズじゃないですか。このままチャーリーEDなのかなぁ。どんでん返しでレオ様あたりいかがですか(しつこい)。

「サクリアの精霊が出てきよったら、オレが二人をつれてどこまでもスタコラ逃げたるからな!」
って逃げるんかいィィ!!(笑)ここは「やっつけたる」とか「護ったる」とかじゃねーのかい!!

守護聖ルックで拝命式のチャーリー様。おおぉ!えらい垢抜けたなオイ。あのイモスーツはどうもおかしかったからな。

出て行ったモイラを追いかけるエンジュとチャーリー様。するとそこにはサクリアの精霊が!吸い込まれる3人。ってスタコラ逃げるんとちゃうんかいな!


なんか来週で終わっちゃいそうな勢いだけどあと2回あるんだよな。来週サクリアの精霊やっつけて、最後は恋愛話でレオ様EDにて終了みたいな?(しつこい)
どうしてもレオ様かフランシス様がいいんだよぉぉ!!頼むエンジュ!

予告の作画がなんかひどい…。


また来週!
EDIT  |  01:30 |  【終】 恋する天使アンジェリーク~かがやきの明日~  | TB(4)  | CM(0) | Top↑

2007年03月05日(月)

恋する天使アンジェリーク 第9話

『若き王』


今回は前作観てないといまいちわからないところが多々。ゼフェル様のことなんかは何のことやら…。あんまり萌え要素がなかったので軽めにいきます。
では今週は水の守護聖を探しにレッツゴー!

メルちゃん登場。どう見ても女の子にしか見えないんですけど…。

白亜宮(?)の惑星に行く前に神鳥の宇宙に立ち寄ったエンジュ。あれ?ピアスしてないやん。なんかしらんがゼフェル様を刺激してしまいました。相変わらずなツンっぷり。

水の守護聖候補ティムカさん(CV.私市淳)は若き国王。本心はさておき、あっさり承諾したティムカさんに喜ぶエンジュ。うぉーい、ヴィクトールさんのとき何て言ったよオマイ。
両親、弟のカムランくんに別れを告げるティムカさん。見るからに辛そうでエンジュもいたたまれません。
純粋無垢なカムランくんは「行っちゃヤダ!」。カワイイなオイ。

ティムカさんは国民の前でカムランくんに王位を譲ることを発表。カムラン少年はやっぱりイヤだといって逃げ出します。
追い掛けるエンジュ。追い掛けるティムカさん。

辿り着いたのは真っ黒な濁流の河。「お前なんか死んでしまえ」とばかりのカムラン少年。こっからなんともベタな展開へ。

 落ちるカムラン。
 流されるカムラン。
 その先は絶壁の滝。
 飛び込むティムカさん。
 叫ぶエンジュ。

こういうときに天使の翼は発動しないんですかね?

なんとか二人は助かったようで、絵に書いたような豪華なベッドの中。しかしカムランくんを助けたティムカさんは意識不明のようです。

なんやかんや夢をみたティムカさん。どーでもいいけど、あのロングヘアがそんなこじんまりとまとまるもんなんですか。
「命が宇宙 命を愛することが宇宙を愛すること だから生きて 目を醒まして」。
なんかわかるよーなわからんよーな……。
無事意識を取り戻したティムカさん。めでたしめでたしで聖地にいくことが決定。


やっぱりレオ様とフランシス様が出ないと萌えないなぁ。。。

また来週!
EDIT  |  17:31 |  【終】 恋する天使アンジェリーク~かがやきの明日~  | TB(3)  | CM(0) | Top↑

2007年03月01日(木)

恋する天使アンジェリーク 第8話

『恋と使命と』


フランシス様ァァァァ!!!
ついに完全なる恋愛モードに突入したエンジュ。チャーリーと使命、そしてフランシス様との三角関係へ。
では今回は緑の守護聖を探しにレッツゴー!

先週フラグが立ったチャーリーさんからお手紙とプレゼントが。炎の守護聖らしい紅い石のついたピアス。そんな彼に思いを馳せているところに、フランシス様が溢れんばかりの笑顔で登場。話したいことがあるといって人気のないところへ連れ込みます。
チャーリーだのアリオスだの、敵の気配を察したフランシス様は直球勝負へ。

「本当のありのままの私をあなたに捧げます」
「この世でただ一人魂をかけて愛する人よ」
ゴファッ!!!(鼻血)

さらにセレブのお約束、おててにチュー。
ガハァッ!!!(吐血)
もうどうにでもしてくれェェ!!杉田ァァ…じゃないフランシス様ァァァ!!!

そんなこんなで、もう仕事にまったく身が入らなくなってしまったエンジュ。どこまで不器用なんだ。緑の守護聖候補セイランさん(CV.岩永哲哉)のご機嫌を損ねてしまいました。
芸術家セイランさん。これまたアクの強いキャラが現われました。あげあしとりの代名詞みたいな人です。

フランシス様のせいにしながらも、頭のなかはチャーリーさんでいっぱいのエンジュ。

なんとまぁうまい具合に転がるもんだこと。例のピアスをセイランさんに見つかってしまいました。
「服と髪型のセンスから推し量るにきみの選んだものじゃないね」。うわっ痛っ!!正直の代名詞みたいな人です。
名探偵Lも真っ青のどんぴしゃ推理を繰り広げるセイランさん。いちいち反応して真っ赤っ赤のエンジュ。わかりやすいの代名詞みたいな人です。

何を言っても相手にされないエンジュ。やっとこ話をと思ったら、セイランさんのお話し中に寝ちまったエンジュ。なんてやつだ。
夢がまたスゴい。フランシス様を追い掛けながら、最後はチャーリーさんが後ろからギュ。オィィ!!

エンジュはピアスをセイランさんに預かってもらいます。が、セイランさんはそれを河へポイ。ついにエンジュは自分のなかの葛藤を打ち明けます。
するとセイランさんの手にはあのピアスが。セイランさんはただの使命を果たすお使いではなく、生命を燃やし魂を息吹かせる一人の女性としてのエンジュが見たかったと。エトワールの使命と恋、どちらかを選ぶなど必要ではないと。やっと「エンジュ」と呼んでくれたセイランさん。

聖獣の宇宙では緑の守護聖の任命式。セイランさんのおかげで吹っ切れたエンジュはピアスを携えて満面の笑み。そんな彼女を憂いを帯びたやさしい眼差しでみつめるフランシス様。アァァッ…!!

で、レオ様は?(あくまでもレオ様推奨)


また来週!
EDIT  |  12:15 |  【終】 恋する天使アンジェリーク~かがやきの明日~  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007年02月22日(木)

恋する天使アンジェリーク 第7話

『運命はめぐる』


今まで口説かれてもすらりとうけ流してきたエンジュ。今回は頬染め率高し。
今週は炎の守護聖を探しにレッツゴー!

先週のトラブルのおかげですっかり仲良くなったエル・ヴィク・ユーイ。やっと守護聖らしくなってきました。
さぁ、6人目の守護聖を陥落しにというところで……邂逅。そこには2色の瞳をもつ男前が。これが噂のアリオス(CV.成田剣)さんか。まぁ、ルックスからいったら一番妥当ですな。抱きついて「すきっ」。今までにないラブモードに、耐性ないオイラは恥ずかしくてしょーがない。。元カレかと思ってたら、フラれたんですか?えっ?恋ゲーアニメでその終わり方ってアリなの?(←無知)

逢引きする二人を影で観ていたのは杉田フランシス様。白いバラに血がポタ……うびゃ──────!!!(←流血萌え)
鋭い眼光のフランシス様。アリオスを抹殺にかかります(違)。

今日のお目当ては巨大な財閥の社長・チャーリー(CV.真殿光昭)。
80年代の少女漫画か。出会い頭にぶつかる二人。スーパースローに倒れたかと思ったら天使の羽根発動。
ヒャッ…ヒャクオクゥゥゥ?!ヒャクオクって諭吉さんが何人………(@_@;)
こんな高層ビルに吹き抜けっておかしいだろ!エスカレーター乗るんも命懸け。自殺の名所になりかねんぞ。
一度となく二度三度とこけて仕掛けるエンジュ。完全にメス豚モードオン!エェェェ!?いや、チャーリーさんは確かにいい人だし一番まともな感じだけどさぁ。チャーリーエンドはやめてくれ。(レオ様推奨)
しかしさすが真殿さん、関西弁はお手のものですな。

「もっと落ち着いた場所でお話したいと思ってたんですが…」今日のエンジュが言うと妙にいやらしい。。
なんやかんやで街、宇宙を背負うすごい人物なチャーリーさん。もうエトワールの使命なんて捨てて玉の輿にのろうかしら…。
先週といい、「納得したうえで」とかいうけど、結局どう転んでも行くしかないんだろうが。

いきなり身の上話をしだすエンジュ。おぉーい!だんだんタメ口になってんぞ。ちょっちょっ!これ以上ラブ度上げんでくれー!鼻血が。。

親族総出の焼肉パーティーにあっさり出向く伝説の人。こんなとこに簡単に行けるとは度胸あるなと思ったら単なるアホか。
洒落っけのない「焼肉パーティー」というところが関西へのステレオタイプを表してるな。

守護聖の話は一切せずに終えた焼肉パーティー。そのままめくるめく官能の世界へ……(違)。がそこに不思議な少女が出現。この子は一体!?

守護聖の話は1ヵ月待つことに。おっ、今までにない結末だな。このままエンジュの心を掴んでおけるのか?

フランシス様のあの眼は何かの伏線か?
そーいや今日レオ様が出てない!

んで、ず──っとそうじゃないかと思ってたんだけど、ED唄ってんのやっぱり立木さんだったのね。立木さんと森川さんで2HEARTS。んーまだまだ勉強が足りん!

また来週!
EDIT  |  11:30 |  【終】 恋する天使アンジェリーク~かがやきの明日~  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007年02月16日(金)

恋する天使アンジェリーク 第6話

『宇宙を護る絆』


先週入った元研究員エルンストさん。早速上から目線。相変わらずのレオ様。いろいろつっかかりながらもエンジュのことは忘れない。ほんとカワイイな。エンジュは聖獣のイモ野郎どもよりも神鳥の元カレどもを選びました(違)。

ヴィクトール登場。うぉぉー立木さんだぁ。マダオだぁ。どう頑張ってもマダオが脳内で暴れやがるぅ。。。
何やら村人たちを避難させる王立派遣軍のヴィクトール将軍。そこにエンジュがなんとも場違いな服装で登場。今回は一から探す手間が省けてラクチン。
あっさりOKするヴィクトールさんにエンジュはもっと考えるよう諭します。オイオイオーイ。これでやっぱり断りますってなったらどーすんだよ。これまた必死で説得すんだろが。わけわからんわ、この伝説の女。

その頃の聖獣の地ではイモ野郎どもがお勉強中。意外とユーイは頑張り屋さんです。ほんとエルンストがいなかったら宇宙を護るとかいうレベルじゃねーぞ。
バリバリ先走る完璧主義者エルンスト。この人、オイラと一番近い、てかまさにオイラ。よくわかるわー。完璧キャラありがちの計算の狂いにテンパるテンパる。

その一方でダンディ将軍とキメこもうとするエンジュ。おめーなんやかんや言ってただ遊びたいだけじゃねーだろーな。
ヴィクトールさんの過去も振り返ったところで改めて守護聖を引き受けることを承認。「お前と一緒にな」。なかなかあなどれませんヴィクトール。
ジュリ様に謁見し、派遣軍のお暇を頂戴するヴィクトール。そこにエルンスト失踪の知らせが。あーゆーキャラは挫折や失敗に弱いものです。ガラスの剣です。

早速探しに行こうとするエンジュをとめるイモトリオ。男には男心というものがある的なことを言います。とそこでヴィクトールさんが「一緒にいこう」。やってくれましたヴィクトールさん。おいしいところを持っていきました。やはりあなどれません。

結局あっさりエルンスト発見。自分も同じだといって説得するエンジュ。ちげーだろ!絶対ちげーだろ!おめーはなんやかんやで男陥落しゃいいだけだろーが。

その頃フランシス様はまたもや華麗に失神。ウサギ??じゃ先週の奇妙生物はウサギだったんか?

完璧でなくともいいと諭すヴィクトールさん。完璧主義者にはそれいっても無駄ですよ。自分でもわかってますから。
「大丈夫ですよ」。ハイ、陥落ました。今陥落ましたョー彼。
男とゆーのはどうしてこう単純なんでしょうか。

めでたしめでたし…な感じでおわり。


来週は関西弁キャラと元カレ登場?!
また来週!
EDIT  |  11:11 |  【終】 恋する天使アンジェリーク~かがやきの明日~  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。