2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年03月22日(土)

花宵ロマネスク 最終話 と拍手お返事

クリア後、トップページの「ごきげんよう」のところに葵理事がドーンと出てるー!コレってオトしたキャラで出るのかなー!?

ついに終わってしまいましたな~花宵。なんやかんやでちょっと淋しいっすよ。
つかEDこんないっぱいあんのかー!とりあえず4つありました。

・葵理事、桔梗先生と一緒に理事長室でなんやかんや
・葵理事と資料の整理しつつのチュー
・朝チュンベッドでいちゃいちゃ
・蓮太郎さんの「さぁ、先生、君ならどうする?」


多分葵ルートの一番オーソドックスなEDなんだと思いますが。

葵理事に関しては、ず~っとエロイことばっかりしてる人だったから、EDも特に今までと変わらず…いつもの葵理事じゃね…?みたいな(笑)。いやいや、萌えましたよ!ちゃんと!!「耳元で囁く」的なシチュに弱いです。ああそうさ!遊佐さまボイスで脳内再現されるから堪らんのさ!!


桔梗先生ルートでやり直したい気も山々なんだが…ケータイは時間かかってシンドイから…。
そんなアナタにPS2版!!桜沢さんは攻略可ですか!?ハード誰かくださーい!!
花宵ラジオで歌聴いてびっくりした!蓮太郎さん小野くんかー。んーイメージ違うかな~。

ラジオ、最後はぜひ全員でやってくれ!!

ところでドラマCDはどうなるんべ?このペースでいくと完結するまで何年かかるんだよ。
それぞれのキャラEDで分けて、最後まで作って欲しい!!是非!!

なにはともあれ、葵理事、長い間ありがとうございました。


◇最終恋グラフ◇
葵:100
菫:63.5
ともゑ:57
紫陽:56.5
綾芽:55.5
桔梗:55

見事に葵理事以外眼中なしな結果。桔梗先生贔屓のつもりが彼が最低ってのはなんなんだ(笑)。



拍手ポチありがとうございます!
お返事はコチラ↓
EDIT  |  20:28 |  ゲーム  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008年03月05日(水)

お兄ちゃんんんんんん!!!

トシマからケイスケ病を患ったまま帰還し、さっそくアニメイトぶらつく。
んが、ケイスケグッヅってねーのな。
アキラ・シキ・アキラ・シキ・ときどきアルビトロみたいな(笑)。
白つなぎペアルックフィギュアつくってくれよ(どんだけはまってんだ)。


ほんでもって、杉田さんがやたらめったら宣伝するから、ケータイ版コープスパーティープレイ中。ちゃんと製作元にご本人からメールするところがこれまた素敵(笑)。
ずいぶん前にも、怖いゲームがどーのこーのて話してたのコレだったのね。妹がおしっこしたい云々言ってたから間違いないかと。

とりあえずChapter03の途中まで進みました。ほんっと怖ェェェェ!!Chapter03が一段と怖ェの!!お兄ちゃんが居なくなるんだもん!!なんか追いかけられるんだもん!!おしっこしたいのに!!(笑)
「怖ェェよ!!これ超怖ェェ!!お兄ちゃんどこー!!??」て半泣きでがんばってます。ほら、リアルにブラコンですから、ワタシ(もう何度目)。

へぼゲーマーな安曇さん、なんかようわからん感じでやってんだけどいいのかコレ?つかすでに仲間死んでるっぽいんだけどいいのかコレ?HPとか気にせんで進めてるんだけどいいのかコレ?TrueENDってことはOKなのかコレ?
だいたい筋金入りの方向音痴ゆえに、同じとこグルグル回って大変。RPG苦手なのもそのせい。ドラクエとか迷ってるうちに必然的に雑魚キャラ倒しまくって、すんげーレベルアップしてる奴です(笑)。


カイジ観てまたがんばろー。わかっちゃいたけどオイラたいがい廃人だな…。身体5体じゃ足りんわ。ゲームする身体とアレCD聴く身体も追加で。積みCDがすさまじいのだが…。

あ、銀魂感想書いてねーよ!キバも面白かったのに!!


ところで、なんで『スターオーシャン2』の杉田氏直筆コメント書き換えられてんの?
EDIT  |  21:34 |  ゲーム  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008年03月04日(火)

再びトシマより

無事、コンプしました。が、まだトシマから帰れそうにありません。

完全にケイスケ病に侵されてしまいました。

ケイスケ…いい加減にしろよ!!お前見ないとイライラするっ!!な病です。
何武者の怪演にこっちが豆鉄砲くらったよ!!な病です。

しかもなんだ!!nルートにあんな展開が待ってるなんてきいてないよー!!
号泣だぜこんちくしょー!


とにかく白つなぎペアルックEDが萌えるんだァァァァ!!!

さいごの囁き反則だァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!


というわけで、いろいろ書きたいネタも溜まりまくってますが、もちっと居残りで。
もうヲタクになると自分の身体一体じゃ足りないんですよ。
リアルがんばる身体、アニメ観る身体、漫画読む身体、ラヂオ聴く身体、萌え発散する身体…云々。
最低5体は欲しいところです。
EDIT  |  20:02 |  ゲーム  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2008年03月03日(月)

トシマより

とりあえず更新。

toga0303.jpg

ここ数日放置ぎみでした、こんちくわ。身体は元気です。

なんだか知らんがいきなり仮面ライダークウガを観始めまして。いやはや、おもしろい。


ほんでもってすんげー今更ながら、ここ数日、ちょっとトシマまで旅に出ています。
とりあえずケイスケ・リン・シキを巡ってきました。

ドラマCDで何武者の演技に圧倒・感服・感動させられて早2年半。未プレイのくせにドラマCDはしっかり先に購入してたとかいう邪道を犯したため、いろいろネタバレもったいなかったな…と思ったのは自業自得ですけど。ほら、あの頃は耐性なかったから。

もう今更だし、ブログにそっち系のネタ書くつもりはないのでいろいろは書きませんが。(だー!でも叫びたいこといっぱいあるんだよー!!)
ケイスケ…よかったね……とガチで涙した自分にかなりビックリ。
それもこれも何武者のおかげです。何武者最高。
ついでに中村があっちこっちに出没するのがいちいち気になる(笑)。

というわけで。今コンプ目指して絶賛イグラってます。この調子だと明日には帰ってこれそうな予感。


あ、DVDのおまけ、九ちゃんでした。めがっさかっこよい。
総悟・また子・九ちゃんときて……次こそ銀さんお願いします(あるのか知らんけど)。
EDIT  |  17:12 |  ゲーム  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

2008年02月14日(木)

チョコっとオトしてきました (バレンタインだけに)

『月刊バスケットボール』読んだら…インカレのベスト10選手に知ってる人がゴロゴロいるんですけどォォォ!!!いや、確かに強かったのよ、うちの高校の男バス。スラダン山王工高のモデル校で有名な某工業高校ともいい試合したほどだったんですよ。でも大学でもこんなに活躍してるとは驚いた。いやはや、こーゆーキラキラした人達見ると、ますます自分のダメダメさに泣けてきますね(心底ネガティブ)。

バスケしたいなァ~。安西先生…バスケが(ry
しかし、折茂選手体調大丈夫なのかな。レラカムイ、まだまだこれからだ!


えっと…なんの記事書こうとしてたんだっけか…?
あの、どーでもいい私事ですが、昨日ピーチ姫とチョメってきました。とりあえず卒業できるハズ。あとはクリア確定前にバグったりしないことを祈るのみです。単位…足りてますように…。


というわけで。チョメ記念にず~~~っと気になってた

『コチラ★生徒会~魔物ハンターズ~』

登録してみました。雪村くんに告白されてきました。
え?バレンタインとか別に関係ないですよ。特に予定がなかったから会員登録したとかそんなんじゃないですよ。チョコあげる対象が二次元にしか居ないとかそんなこと断じてないですよ。


そんなことより、ラブレボWin版が楽しみすぎて待ちきれない。



このゲーム、キャラクターも中の人も安曇的ツボドンピシャすぎる。整体師なみにドツボついてきやがる。若月先生のことを思いながら、こんなお兄ちゃんに嫉妬されたい。基本リアルにブラコンですからね、私。(いらん情報)



以下、ネタバレとか全くおかまいなしにグダっと『コチラ★生徒会~魔物ハンターズ~』プレイ感想日記。

↓↓
EDIT  |  23:58 |  ゲーム  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2007年11月20日(火)

オトしたZE☆

『マージナルプリンス』エンジュシナリオ、

やっとこBESTENDむかえましたァァァァァ!!!


え?何?遅ェってか。まぁ、いろいろ訳あってですね。
エンジュの前にジョシュア終わらせないといけなくてイライラするとか、
一気にプレイできなくてイライラするとか、
エンジュの野郎のっけから地雷多くてイライラするとか、
後半ユウタばっかでイライラするとか、
そのあげくまたGOODENDかよ…ってイライラするとか、
でも攻略法みるのはプライドが許さなくてイライラするとか、
その他諸々イライラするとか(笑)。

とにかく放置プレイもいい加減やめよう…とココ1週間がんばりました。

まぁ、別にたいしたこと書いてませんが、
ネタバレになるので続く。

   ↓
EDIT  |  01:08 |  ゲーム  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2007年11月03日(土)

花宵ロマネスク 第30話

29話プレイが遅くなったせいで、30話あがんの早っっ!!という嬉しい錯覚。

今回はちゃっちゃとプレイしてしまうぞー!

てことで。
今回も単なる葵理事(+若干桔梗先生)への萌え叫びプレイ日記です。

攻略法を求めて流れ着いてしまった不幸なあなた!
がっかりする前にどうぞお帰りください(笑)。


ほならば レッツプレイ 30話!!

   ↓

EDIT  |  21:41 |  ゲーム  | TB(1)  | CM(2) | Top↑
 | HOME |  NEXT
