2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年09月12日(水)

ZOMBIE-LOAN 第11話 (最終話)

『命と、死と』


あっ…コレ最終話だったんですか。そうですか~。
では感想いきます。

シトの元へ辿りついたチカ。
「名前、呼ぶ気になった?」のチカくんの表情がよろしいですね。Sな感じが非常によろしいですね。
なにやらチカくん語ってますが…「一番大事なものは命です」的な話ということでいいですか…?

しれっとシトくん「みちる」呼び。よかったね~。
鍵もなしに手錠外せるみちるちゃんもたいがいスゴイと思われる。
蘇鉄さんの抱え方…シトくんそれ痛いんじゃないの??

「どんな道でも選んで歩いたのはテメー自身だっ!」
乙さんイイ!!!やっぱりあなたが一番です。

チカシト友情確かめ合いイベント。
ジャンプ漫画とかにもありそうなシチュですね。BGMはほんといいな。
ほんとどーでもいいけど蘇鉄さん右の眉毛ないの?

嗚呼…ヨシズミくん…相当イッちゃってるね…。さすがにもう微塵も萌えねェ…。

人間の心を持ち直したシト。どんな命でも命は命。でも死からうまれる命ってのはやっぱりあるべき形ではないですよね。いや、もうなんか難しいこと考えるのはよそう…。
なんかまったくもって感動できない自分…荒んでるのだろうか。。。

鼈甲さん変身っ!エロスですね。

なんかジャンプの打ち切り漫画の最終回を髣髴とさせる終わり方。
コレは続編があるのですかね?


というわけで、ゾンビローンもこれにて終了。ザックリもいいところな感想でスイマセン…。個人的にはやっぱり声萌えの域を脱しませんでした。全くおもしろくなかったわけではないが、好みじゃなかった。


スタッフ・キャストのみなさんお疲れ様でした。
そしてこんなグダグダな記事に目を通してくださった方に感謝申し上げます。
EDIT  |  22:22 |  【終】 ZOMBIE-LOAN  | TB(3)  | CM(4) | Top↑

2007年09月06日(木)

ZOMBIE-LOAN 第10話

『尸解の法』


ドSメガネ・ヨシズミくんが嫌いになれない。正直やや萌える自分が恨めしい。
では感想サクッとまいります。

シトの居場所を求めてどこぞにやってきた3人。
この木刀…スルーすべきですか?やっぱりつっ込むべきですか?銀魂スキーが反応しないわけがない!!

修学旅行てそれ洞爺湖でいいよね?
答えはきかない!!
 (←電王劇場版燃え今だ継続中)

乙さん院生さんだったのか。
つかあらためて乙さんの声すごいエエ声なんすけど。乙さんの敬語萌え。

小梅ちゃんもザラメちゃんもカワエエのう。
「ヘタレってゆ~か~ ただの極つぶしってゆ~か~」 かわいい顔して毒舌キタ!(笑) 
芝やんのせいでザラメこんなんなったってこと??まぁどーでもいいけど。
みちる眉間眉間!!どんだけ大物なんだよこの女(笑)。

シトのエロスシーンはもういい加減飽きた…。
だんだんピンクちゃんに情が移ってますけども、それが仇ならなきゃいいですが。

どこぞに乗り込む3人。
めっちゃゾンビ然としたのキター。あっこれキョンシー?キョンシーってあのキョンシー?
「絶対いい人じゃないですけど」てみちるもたいがい毒舌だな(笑)。天然毒舌。
髪引っ張られる時のピンクちゃんの声がすごくいいと思いました。

シト奪還へ、いざ!
ちょっチカくんチカくん!!その木刀じゃだめだ!銀色の侍から妖刀・星砕き借りて来い!
ゾンビ一撃!みちるGJ!…て乙さんかっけェェェェェェェ!!

運命の輪公共機k……え?なに?もっかい言って…。どーでもいいがカルメラさん上着がぱっつんぱっつんしすぎだ。


また来週!
EDIT  |  00:42 |  【終】 ZOMBIE-LOAN  | TB(2)  | CM(0) | Top↑

2007年08月29日(水)

ZOMBIE-LOAN 第9話

『生きた屍』


生きた屍、すなわちオイラ。とかはどーでもよくて。
なんか知らんが先週分の感想も観るのすらも忘れてました。せっかくなので最初に先週の感想もサラリと。
神奈さんキタァァァァァァ!!!!!
シトそれ痛ェェェェェェェ!!!!!

以上です。
では今週の感想いきますか。

謎の人物・董奉さん。市丸隊長しかり、狐目キャラが開眼する瞬間がなんか好きです。すごくイヤミなキャラなのにどうも嫌いになれないのはオイラがドMだからでしょうか?
呪縛??喘ぎ続ける鈴村さんが非常に痛々しい…お疲れ様です。鼈甲さんももっとチカを気遣ってやれ(笑)。

シトくん手錠ですか。監禁ですか。ピンク幼女とハサミですか。なんてプレイですか。あっはははは…エロイが萌えねェ…。もうこのアニメどこに向かってんのか…何を狙ってんのか…。
シトの過去になにがあったのか!?すごく気になりますね!(棒読み)

右手が腐りかけてる?え?アレ?今お互いついてる右手は元々自分のものじゃない方の手ですよね?腐るのは武器が出るほうの手をつけたままにしてる場合じゃないの?どちらの手にしても定期的に交換しないといけないってこと?なんかもうめんどくさい…。

自虐みちるカワイイな。地球温暖化や犯罪の低年齢化の元凶とは。なんて壮大な存在なんだみちる(笑)。
「いなくたって俺一人で闘える」てオマイ一人じゃ剣も出せんのやろ?
チカが「みちる」呼びするとなんかドキッとするね。

またもや新キャラ登場・麻生蘇鉄(CV.伊藤健太郎)。相変わらず無駄に中の人豪華です。
「幽霊ゾンビってとこだな」言ってる頬杖チカの画が非常にかわいいですね。
お?暦ちゃん蘇鉄に惚れてるのか?
みちるの頭に手置いて「なっ」の蘇鉄に胸キュンした…。不覚!
こら!チカ!トイレの後は手をちゃんと洗いましょうって学校で習わなかったのか!!

鼈甲さんが明かすシトの過去…。
シトどんだけ生きてんだ!!生きた屍か…。生れ落ちいずれ死ぬ。それが命の摂理。不老不死ってのはある意味拷問です。
つか初めて出合ったのが19世紀末て…鼈甲さんもたいがい何者!!??

このドSメガネ坊や、だいぶイッちゃってるけど見た目は非常にイイですね。さすがにMでも傷口グリグリは勘弁していただきたい…。

「金だァァァァ!!金!!金!!マネーだァァ!!」
ハイそのとおり。人間の欲望そのままで大変結構です。つかチカくんよ。いくら興奮してるからって両手放しちゃ危ないよ。
おまわりさ~ん!!ノーヘルで3人乗りしてますよー!


また来週!


拍手ポチありがとうございました!
お返事はコチラ↓
EDIT  |  17:32 |  【終】 ZOMBIE-LOAN  | TB(2)  | CM(0) | Top↑

2007年08月16日(木)

ZOMBIE-LOAN 第7話

『彷徨う心』


無理くりエロシーン入れる意味はあるのだろうか…。そっち方面でがんばるの?
では感想いきます。

いきなりですが旅行中ですのZローンご一行。
大富豪ごときでそこまで熱くなれる君らに羨望のまなざし。いいね、いつまでも少年の心を忘れちゃいかんよね。
理事長その席代わってくれ(←乙さんスキー)。えっ!!??乙さん運転手!?今から帰んの!?ぶっきらぼうに優しいとかすごい萌えポイントなんですけど…。どんだけオイラのハート鷲掴むつもりですかコノヤロー。好きだァァ!!おっさ…あっ間違った…乙さんんんん!!!

お化け屋敷並の合宿所もとい旅館。
エロ百合シーンキタコレ。えーろーいー。。ちょっ…コレやりすぎじゃね…?股はやばいだろ股は(←軽くオブラート)
毎度毎度言ってるけどヨミの意識は男性なの?女性なの?

浴衣で腕たくし上げてるってのすごい萌えモノですよね!このアニメではあんまり萌えないんですけども(コラ)。しかし作画ひどい。
こんなボロ屋敷にもマッサージチェアは一丁前にあるんかい。鼈甲さんカワエエ。「わわわわわ私?」森川さん巧い(笑)。

シトとみちるのおつかい。
「たまごなら…」て話きいてない以前にその返事がウケル(笑)。
「なにか困ったこと…寮生活で」ってのはシトなりに話をしようと気遣ったのかな?

なんかのゾンビ出現。
シトの怪我よりたまごが気ーにーなーるー!
ほんとチカがいないとなんもできんのな…。不便すぎるだろ。
エエェェエエ!!??みちるのレジ袋攻撃であっさり退散なの?ここ笑うとこ?くだらねェ!!
あっこのアニメ恋愛もあるんですか。そうですか。
つかおつかい行った意味あんの!?普通にカレーできてんじゃねーか(笑)。
ゆうたは萌えのなにものでもない。

女湯にゾンビ乱入。
ちゃんとバスタオル巻いてるところは仕様です。シトくん鬼畜(笑)。
いろいろ説明してくれるけどさっぱりわかんねー。ミタマだかアラタマだかギンタマだか(←言ってねー)知らんけど、みちるは何故服を着ずにいるのだ。

狼男さんも仲間入りなんですかー!?なんかカワエエんだ。そのスウェットのよれっと具合がエエなオイ。
今回一番大変だったの乙さんですよ!!

また変なキャラきた。市丸隊長のアレにしか見えん…。


また来週!
EDIT  |  17:36 |  【終】 ZOMBIE-LOAN  | TB(2)  | CM(0) | Top↑

2007年08月08日(水)

ZOMBIE-LOAN 第6話

『自由への渇望』


なんか知らんが意外と深いテーマがあることにビックリ。
では感想いきます。

芝が求めていたもの…自由
なんでも持ってる人、先が見えすぎてる人にありがちな設定ですが、そーゆー人間味あふれるキャラは嫌いではない。でも芝の求める自由とか抱えているものの説明が不足しすぎ、自殺って選択が唐突すぎて納得いかんのですが。オイラが阿呆なだけなのか…。そうか。

わーい学ランだ学ランだ。芝やんの胸元の開き具合がド好みです。ごちです。
諏訪部さん、前々から忠告したかったんですが…エロすぎ!!一種の犯罪ですよ!
みちるちゃんでも銃使えんの!?シトじゃないと具現化できないのかと思ってた。

堕ちゆく芝。
はい。泣きましたさ。悔しいけど「や~だねっ」にやられましたさ。BGMがまたいいんだよ。本音言うと、銀魂の伊東先生が脳裏に…ゴニョゴニョ。

チカってこんなキャラだったの!?な甘えっぷり。なんという視聴者サービス。
暦ちゃんの乳ええな~。乳揺れ具合がええな~。(オヤジか)
お風呂上り万歳。濡れ髪万歳。でもなんか違うんだ。なにかが違うんだ。
つかシトの部屋なんだコレ(笑)。なんか酔っ払って持ってかえってきちゃった☆みたいなグッヅがいっぱい。

葬送したゾンビには礼を尽くす。
「誰かが死ねばああして涙を流す人間だっている」
シトくんシトくん。死神のノートで新世界の神とやらになろうとした某夜神くんに言ってやってください!!
シトの一言一言がすごく的を得てて…。

生まれて死ぬ。当たり前のことが当たり前でない恐怖。心が死ぬことへの恐怖。もしかしてシトの心はもう…?


また来週!
EDIT  |  22:31 |  【終】 ZOMBIE-LOAN  | TB(3)  | CM(0) | Top↑

2007年08月01日(水)

ZOMBIE-LOAN 第5話

『贄』


まぁフラグ立ちまくってたからビックリはしないなラストでした。
では感想いきまーす!

仮想殺人サイト。そこで信者まで存在する「蝶」なる者。
ユウタくん…可愛い顔してそんなことしちゃメッ!!
帰国子女シトの「尾布海」「茶渡」には不覚にも噴いた(笑)。その後のデフォ画の間がイイ。てオイラもたいがいアナログ星人なんであんまり笑えないんですけども…。

みちると暦ちゅんはコスプレ大会開催中。
うっは!可愛い!!みちる可愛い!!つかあんなに執着してたメガネもココでは簡単に外すんかい。
暦はなんかもう乳が歩いてんな(笑)。
つーかなんでこいつらコスプレやってんだっけ??

なんやかんやで尾布海参加のみちる&暦。
うっわ~………ヲタ臭ェェェ…。いくらオイラがメガネ属性でもオメーらにはイッコも萌えねェ!こーゆーの客観的に観ると自分はココまで堕ちるまいと実感するよね。ヲタを否定するな!とは思うけど、やっぱりヲタさが外に出るのってキモイよね。なんかね。一生隠れヲタでいいや。
「殺人は芸術」て。危ないよ!こーゆーやつらが日本をダメにするんですよ!!ね!

シトは靴下たごましとけ。
何このアニメ。意外と笑いどころ多いんですけど。チカがお笑い担当かと思いきや、シトのが天然キャラなのね。ヅラに近いポジション?
ところで…タゴマルて標準語??聞いたこたねェ。

て言ってたらメガネ萌えキタよ―――!!オイラのお気にキャラ乙さん!カッケェェ!なんかわからんが強ェェ!!(とりあえずワーキャー言っとく)

地雷踏んじゃってピンチのみちる。
ちょっ…このヲタさんたち、十分にみなさんゾンビっぽいんですけども。今時のヲタさんはナイフ常備なんデスカー!銃刀法違反ですよー!怖いよ怖いよ!!
ヨミ出現。カッコイイなオイ。んで、ずっと気になってるんだけどヨミは男なのか?
なんだかんだ言って攻撃受け止めたみちるも強いよね。

今日の格言 : 「たごまった靴下は大変きもちわるい」
やべぇ!ツボ入ったコレ!!(笑)

銃と剣でズバッと解決!かと思いきや…。
スンマセン…阿呆脳のオイラには先週から芝の言ってることさっぱりわからんのですわ。え?神が何?キリスト??夜神月な感じ??

屋上にいたのはやはり芝。うん。そうですよね。


また来週!
EDIT  |  23:42 |  【終】 ZOMBIE-LOAN  | TB(4)  | CM(2) | Top↑

2007年07月25日(水)

ZOMBIE-LOAN 第4話

『蝶の羽音』


しっかしエエ声男前ばっかりだ(笑)。感想以上!と言いたいくらいですが。
そんなこんなで感想いきます。

チカの旧友・芝くん。
鈴村ボイスだけでも破壊力MAXなのに、「~べや」とか語尾がいちいちカワイイ。
「メガネっ娘にはかわいく君付けされときたいじゃん?」なんというフェチ(笑)。ここは究極のメガネフェチS口さんのご意見をお願いします。
チカ妹おったんか。つかその悩ましげな顔はなんやねん。萌えろってか!?

ネズミ大群の逆襲。
これあの万引き犯がやったの??あいつもゾンビってことデスカ?
オイ!都合のいいときだけメガネキャラに頼るなコルァ!たいがいのメガネキャラはダメガネなんだよ!(そうなの?)
どうでもいいが、チカの「糞バカ」ってのはどうも好きになれん。
芝やんの頭脳プレーでピンチ脱出。

パソコンの光の中のゾンビ。あっ…ココにもう一人の安曇がいた(笑)。これ指噛んで血が滴ってるのかと思ったら、模様?

Zローンにて。
あいかわらずユウタかわいい!!にゃんこにゃんこ!!
またまた新キャラ・沢渡乙さん。うっは!好み好み!!
ぬえ??シト銃出してるんですけど。瞬間早手換え??手を入れ替えないとどーのこーのって説明、やっとしてくれたからには、そこんとこ曖昧じゃなくキッチリ見せてくれないと納得いかないのだが。
「マジに信用できる」とか言うと大抵裏切られるフラグ立ちますがどうなんでしょう。

芝やんによるとテトラグラマトンが関係してるらしいっすよ。説明ありがとうございまいした。全然「…で?」て感じやけども(笑)。ポカーン顔のチカがいい。
つかヨミの予言ってなんか意味あったの??この事件がゾンビ絡みのものですよ~って教えてくれたってこと?うぬぬ~…たいがい阿呆やなオイラ…。
頭脳派同士の対立はお約束。チカシト喧嘩とかしちゃって、わっさわっさ芝やん危険人物フラグ立ってるんですけど…。

戦の前の回転寿司。
鼈甲さんと乙さんの並びいいわ~コレ。やっぱり時代はメガネだね!
こんなエエ声男前揃いのバイトならぜひともお願いしたいです。
鈴村さんが「おっさん…あっ間違った おつさん」とかやってくれないかな~と期待したオイラを誰か殴ってください。

やっとこ手の交換についてのタネ明かし。ちょっとした手違いで他人の手蘇生されてちゃたまったもんじゃありません。超不本意なのになんか他に方法ないんか。大変ですね。


また来週!


いつもたくさんの拍手ありがとうございます!
お返事はコチラ↓
EDIT  |  19:38 |  【終】 ZOMBIE-LOAN  | TB(8)  | CM(2) | Top↑
 | HOME |  NEXT
