2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年06月17日(日)

打ち切りました

え~ここ数回めっきりやる気の無くなった「ハヤテのごとく!」の感想ですが、やはり打ち切ることにしました。理由は「おもしろいけど書きにくい」ただそれだけです。もちろん視聴は続けていきます。

今までグダグダ記事に目を通してくださった方に心よりお礼申し上げます。

で、最後の感想として。
今回ものっそいおもしろかった!!いきなりのラブコメちっくな展開にドギマギだったんですが(中学生か)。やっとこ本格的に始動した西沢さん、特に突出した特長はないのですが、それが逆にいい。好きですこの子。

が!やはりオイラはあくまでもナギ嬢を応援し隊!!ナギ萌え満載でありがとうございました!!

ベッドで悶々するとことか、
ケータイ登録してニコニコするとことか、
「ダメだからな…」のデレっぷりとか、

最高にカワエエェェェェェェェェ!!!!

   がんばれナギ!!負けるなナギ!!
スポンサーサイト
EDIT  |  19:42 |  【切】 ハヤテのごとく!  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2007年06月10日(日)

ハヤテのごとく! 第11話

『僕の命の価値はプライスレス』

 【本日のアイキャッチ】
   (ムッシュムラムラ) → ランバダ → 団塊の世代


え~先週は大変失礼いたしました。んで、今回はがんばります!といった矢先にスイマセンが……今回も超絶簡易感想でいきます。

正直ハヤテの感想打ち切ろうかなとも思ってます。いや、おもしろいんですよ!なんですがなんか感想書きにくいな~と昔おばぁちゃんが言ってたような。

んで、今週の感想はもうこの二言に尽きます。

「僕が護るよ 君を泣かせようとする奴から 僕が君を護るよ それでいいかな?」

ハ…ハ……ハヤテ萌えェェェェェェ!!!!!


「あの…その………よ…よろしくお願いします」

ナ…ナ……ナギカワエエェェェェェ!!!!!


ナギ嬢を応援し隊のオイラにとってはこれ以上とない名シーンとなりました!ごちそうさま!!ヒナギクなんか目じゃないぜ!!
EDIT  |  23:49 |  【切】 ハヤテのごとく!  | TB(3)  | CM(2) | Top↑

2007年06月03日(日)

ハヤテのごとく! 第10話

『世にも微妙なハイデフレ。ゲームは積まずにプレイしろ』

 【本日のアイキャッチ】
  (がっつりいただきます) → 酢飯ビーム! → ムッシュムラムラ


………………なんだコレ……はっちゃけ過ぎてわけわから―――ん!!!予告で綾崎ハーマイオニーが観れるのかとワクワクしてましたがそれどころじゃなかった…。

なんか正直今回何を書いたらいいのかわかりませんので感想諦めました。大勢の方が素晴らしい感想書かれてますからね。オイラの拙い感想垂れ流すの恥ずかしいんで…。というかめんどくさいわ(オイィ!)。

いや、おもしろくなかったわけじゃありません。が、銀魂50話くらいのカオスさならまだしも、あまりにネタが詰め込まれすぎてて終始ポカーン…な状態で。。。所詮エセヲタのオイラにはレベルが高すぎた。

運悪くココに流れ着いてしまった方には心よりお詫び申し上げます。


来週はがんばりまっす!
EDIT  |  23:37 |  【切】 ハヤテのごとく!  | TB(2)  | CM(2) | Top↑

2007年05月27日(日)

ハヤテのごとく! 第9話

『エロイムエッサイム。ウシくんウシくん!なんだいカエルくん?』

【本日のアイキャッチ】
  (別に触っただけじゃない) → イカはイカが? → ガッツリいただきます


早々と登場しながらもすっかりご無沙汰だったヒナちゃん再登場。で す が !!個人的にはやはり猫ミミハヤテには勝ることなし(どんだけ)。なんか予告で意味深なこと言ってたので来週に期待しよう。カムバ―――ック綾崎ハーマイオニ―――――!!!
では感想まいります!

なんとかナギを学校へ行かせようとするハヤテ。
ちょっ…そんな寝起きにお姫様抱っこて…。乙女の夢をそんなさらっとやらんでください。
家から学校がどんだけ遠いんか知らんけど、ハヤテの脚なら100キロくらいは軽いのかも。
「行きたくても…もう学校に行けない人もいますから…」 「ご…ごめん」
ゴブッ!…素直に謝ってるナギかわいいな!!
ブハッ!…いつもよりちょっと優しい十郎太タマかわいいな!!つか目異様にかわいくね?
ガハッ!…西沢さんてばなにやってんだァァァァァ!!…あっ…アイスですか…(変態ゆえの勘違いなのでお気になさらずに)。「たたり」て(笑)。

珍しく学校に行ったせいで忘れたというナギのノートをとりに学校へ行ったハヤテ。偶然襲われた雪路先生と一緒に校舎の中へ。
どーでもいいけど「宿直」て言いにくいよね。「宿直」10回言ってみろやコルァ!え?雪路先生って20代中盤なの?!32歳くらいかと思ってた。
そこに現れた生徒会役員3人組。スマン…名前全然覚えてねー…。
アングルといい、オヘソといい、乳といい、なんてエロアニメ。
なんやかんやで教室の鍵をゲットしたハヤ太くん。
すんごい学校なのにその鍵?ドラクエちっくの鍵?セキュリティーそれでいいの?貞子とか…ハヤ太なら倒しかねないな(笑)。

赤い扉から旧校舎へ迷い込んだハヤテ。
オイオイオイィィ!!今日のナギ嬢えらいデレ押しじゃないですかァァ!!カワイイ!カワイイ!!カーワーウィーウィー!!!
「電波のいい所でやり直せ。むしろ人生やり直せ。」(爆笑) やり直したいと思ううちに次の後悔が積み重なっていくのが人生です(何の話?)。

修学旅行気分の宿直室にやってきたのは我らがヒナギク生徒会長。
なんか全国のヒナギクスキーさんのうめき声にも近いものが聞こえる気がする…。しかしカワイイな。ほっぺピンクとか反則だろ。しかも強くて優しくカッコいい。むむむむむ~…………なんて奴だ。完璧すぎて腹立ってきたぞ。
ゴーストスイーパー懐かしいな。そんな親切に出てきてくれんの?

てヒナちゃんホントは怖いのかよ!!なんだコイツ!!もう策士だ策士!!視聴者の萌え心を鷲掴みじゃねーかァァァ!!!
人体模型は観てても怖いんすけど…。コレってアレ?ヤマナデのヒロシ君??違うかな?

ぎゃふおぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!ハヤ太…じゃないハヤテかっけ――――!!!!!スローモーションやべぇぇ!!こりゃヒナちゃんもイチコロだぜ!て全力ビンタかよ(笑)。

て言ってるそばから「いいわよ…ハヤテくんになら何されても…」て!うきゃぁぁ!!ちょっ!待て待てェェ!!今朝だから!お子様見てるから!!……もうハヤテ以上に完全にヒナちゃんに踊らされる一視聴者。カワイイけどさ!チクショー!!!

なんかよくわからんが伊澄がからんでたようで。二人はおてて繋いでノートをとりに。
「ヒナギクと呼びなさい」
が脳内グルグル。。。

おぉっと!ナギ嬢を忘れちゃいかんぜよ!!オイラはあくまでもナギ嬢を応援していまっす!!(さんざんヒナちゃんに萌えたくせに)


また来週!
EDIT  |  20:36 |  【切】 ハヤテのごとく!  | TB(38)  | CM(2) | Top↑

2007年05月20日(日)

ハヤテのごとく! 第8話

『ネコミミ・モードで地獄行き』

【本日のアイキャッチ】
 (恋愛ビーム!) → むっちりスケベ → 別に触っただけじゃない
 

オ―――イ!!どんどん日曜朝10時的なアニメじゃなくなってますけども!!いやね、ハヤテ萌えをくださいとは言いましたがね、ここまでしてくださるとは…。
では感想まいります!

アバン。咲夜の制服がカワイイな~とか思ってましたが、流石はメインヒロイン。「学校へ行ってしまったらお前と一緒に居られなくなってしまうでは…うがぁぁぁぁぁ!!!なんってデレ!!なんだこのカワイイ生き物!!

ナギがハヤテに気があることをだいぶ忘れていたマリアさんは、ハヤテの気持ちを確かめようとします。
すっかりマリアさんエンドのフラグが立ったかと勘違いするハヤテですが、こんな勘違いできるのに何故にナギの気持ちにはさっぱり気づかないんだ。つかマリアさんすらオイラより年下ですか…。自分がいかに歳とったかを漫画のキャラで痛感する昨今です。

名前もろくに憶えていない生徒会3人組はスルーして。なんやかんやでセーラー服着せられるハヤテ。
ウハjwek,btcガマrnx@m:@pewハヤデklfzc!!!!!ちょっ……ちょっ…なんすかコレェェェェェ!!!!カーワーウィーウィー!!萌えるではないか!!!激しく萌えるではないか!!!なんだそのポーズ!そのおしりのラインヤバスギだぞい!しかも、ちょっと背中の裾が開いてるのがおいしすぎる!!策士かコノヤロー!!!グボッ!!赤ら顔で涙目やめれ!!指ちょんちょんすんなァァ!!!

クラウスさんに「執事とは漢らしくあれ」と言われたばかりですがナギはお構いなし。さらにはマリアさんまでノリノリ。あんたもか(笑)。
なぜにこのお屋敷に初期ファミコンがあるのかは置いといて。
ぎょわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
コドqmnjwe;krハイェbfc2-n@qmxマ3rkcbct!!!!!ネ……ネコ………ネコミミばんざいぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!カワイイ!カワイイ!!カーワーウィーウィ――――――!!!!なんだそのポーズ!赤ら顔で涙目やめれ!!尻尾クニクニすんなァァ!!どうしてくれようかこの萌え指数!!ごめんナギ嬢!ごめんヒナギク!!どんなヒロインさんより萌えるんですが!!や~先週のワタルくんに萌えスイッチが始動したとはしゃいでましたが。これまでハヤテ萌えがないないと嘆いてまいりましたが。この日のための布石だったのですね!!ごちそうさまでしたァァァ!!

そんなプリチーハヤテにタマも発情
オイオイオイオイオイオイオイィィィィィ!!!コレはやばいだろ!!まずいだろ!!完全に腰ふってるやんけ!!その「見せられないよ!」もっと大きくせんかい!!「ええやろ」じゃねェェェ!!(笑)よい子は日曜日は二度寝でもしてなさい!!
タマの教育方針以前にアナタの教育間違ってますよナギ嬢!!鬼はあんただマリアさん!!

なぜにこのお庭に初期ファミコンがあるのかは置いといて。
ネコミミハヤテくんはクラウス執事長まで陥落としてしまいました。
のわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!その吐息ボイスやめれぇぇぇ!!
アイキャッチもかァァァァ!!!どんだけ暴走する気だこのアニメ。。。

萌えすぎて疲れたので感想終わりたい勢いですが。マリアさんとビリヤード対決のハヤテ。
あごぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!なんだ今日はオイラを萌え殺す気かこのアニメ!!チビナギ嬢がまたまた萌えさせるなオイィィ!!来い!妹に来いィィィィィ!!!砂糖がなんやかんやの話、夜通し聴いてやるから妹に来いィィィィィ!!
プロも真っ青な腹黒マリアさんの圧勝かと思われたが、ハヤテの漢っぷりに引いたマリアさん。
「お嬢様と結婚して、それで借金がチャラになったら、僕はまるでお金のためにお嬢様と結婚したみたいじゃないですか」
カ…カッコええのうハヤテ―――!!!おねいさん胸キュンしちゃったぞ!!来い!お前のお婿はオイラがもらってやるから!婿に来いィィィィ!!!
ここでナギがいなかったらハヤテはどんなお願いをしたのですかね?まさかホントにカシミアってことは…。。それは個々人妄想で補わせていただきます。


また来週!
EDIT  |  22:36 |  【切】 ハヤテのごとく!  | TB(27)  | CM(4) | Top↑

2007年05月13日(日)

ハヤテのごとく! 第7話

『男の戦い』

 【本日のアイキャッチ】
   (まぁまぁまぁ) → 愛していると言ってくれ → 恋愛ビーム!


え~…いろんなタイプの女の子が味わえる「ハヤテのごとく!」ですが、♀のオイラにとってはやっぱり♂萌えを提供して頂きたいわけで。今までなんとかハヤテ萌えを探し探して探し続けてきましたが、本日ついに萌えスイッチが始動いたしました!ま、それは後ほど。
では感想まいります!

アバンでさっそくサービスカット。しかしこの漫画の女の子たちは実に貧相なお胸をされております。世の男性諸君がどうお思いかは知りませんが、オイラとしては少年漫画特有の特盛乳よりもコッチのほうが好きです
お笑い道を指導されるクラウスさん、とってもカワイイな☆

三千院家の婿養子となるナギの許婚・橘ワタル。もちろんナギにはハヤテしか見えず、一方のワタルくんといえば……伊澄にくびったけ。
てまたかい!また伊澄おねんねシーンで一休み。つか先週よりハダケ具合が半減してるんですが。マリアさんあたりが整えてあげたのか、はたまた大人の事情なのか。
伊澄の前では一人称が「ボク」になるほど純情なワタルくんですが、当の伊澄はハヤテにフォ~リラ~。。
なんですかこの複雑な愛憎模様…。ハヤテにしろナギにしろ常に勘違いで動く人ばかりですが、あっさりと伊澄の思いを読み取ったワタルくんはこの漫画では珍しい常識人寄り??

なんやかんやでワタルくんに決闘を申し込まれたハヤテ。
しかしハヤテは岩を撒き散らすほどのサーベル使い。てなんだなんだなんだ!?ウスウス感づいてはいたがハヤテって弱点なしか?!
「男は一度やるって決めたらな…もう後には引けねーんだ!!」 うっ…………ワタルくん……カワイイ…。。犬夜叉妄想のワタルくんもカワイイ……。いかんいかんいかんいかん…こんなちびっ子に簡単に萌えるようじゃいかん!萌えというのはもっとこう高尚なものなのだ!安売りしてはいけないのだ!!

見事な三文芝居でバッドエンドへのフラグを立てたハヤテ。豪邸お屋敷にしては安っぽいシシオドシだな。
ってぐわぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!ワ…ワ……ワタ……ワタルくんがカワイイよォォォォォ!!!!そのちびっ子特有のすすり泣き!!嗚咽!!声の裏返り方!!!おねいさん胸キュンしちゃったぞ!!
前言撤回!!これは完全に 萌  え  !!!
つーかアレだな、中の人がすばらしいんだな。この泣き演技は個人的にかなりポイントついてますです。

なにはどうあれワタルくんに謝りにいこうというハヤテ。しかし話は思わぬ方向に。お嬢様方+常識人っぽいマリアさんまで電車の存在を知らず。
なんてこったい。世の中のお金持ちは皆こうなのですかァァ!?
ということで、地底人や恐竜の生き残り目指して、地下鉄とやらに乗りに行くことに。が、驚異的能力で迷子になる伊澄。
アッ…西沢さんだ…。彼女いっつもなんか食べてますけど、食いしん坊キャラなんですかね?何気に毎回出てくるあたり、スタッフさんも彼女への愛があるのでしょうか。
伊澄を探すため、近場の地下鉄っぽい場所へ着いたハヤテとナギ。グハッ!!ナギってば暗いところ苦手なの?!カワイイ!!カワイイ!!カーワーウィーウィー!!!いいなぁナギ嬢。来い!嫁…は嫌だが妹に来い!!
ねずみ軍団に追われるものの伊澄の驚異的能力で一掃。んなアホな(笑)。

ナギからの預かり物を持って再度ワタルくんの元へと向かったハヤテ。途中でサキさんとばったり…てその格好で?!その格好で外とかウロツクんですか?!……ま、いるからな…そーゆー趣味の人…。
ワタルくんはといえば、レンタルビデオ屋でお仕事中。家の業績がヤバイ中、自分が立て直すのだと言い切るワタルくん。
うがぁぁぁぁぁ!!!なんって愛おしいんでしょうかこの子ってば!!おねいさんのハートをどうしようってのかしら?!(死ねばいいのに)
「天元突破グレンラガン」ネタまで入れてきちゃって。。

夢を追いかける父親のおかげで、さらに借金上乗せのハヤテ。それよりハヤテが免許をもってることのほうが驚いたんですが。免許取るのもお金いるのに…。
「リオデジャネイロまで子ども一枚」。つかこの子らまだ子ども料金で乗れるお齢なんだっけ??!!


はい。とゆーアレで、今回はワタルくん萌えスイッチがONになったのでした。ありがとうワタルくん!来週はハヤテ萌え期待大ですね!!!
また来週!
EDIT  |  21:43 |  【切】 ハヤテのごとく!  | TB(31)  | CM(4) | Top↑

2007年05月06日(日)

ハヤテのごとく! 第6話

『時が見えると君は言うけど、たぶんそれは走馬灯』

 【本日のアイキャッチ】
   (血祭りワッショイ) →いらっしゃいませご主人様 → まぁまぁまぁ 


またもや新キャラ登場。ちょっとアホ脳では処理しきれなくなりつつありますが。。。今回の感想、ひと言で言いますと、伊澄、イイ。なんかだんだん日曜朝10時のアニメじゃなくなってきてる気がしないでもないが。
では感想まいります。

ハヤテのおかげで思いのほか早く三千院家に到着した伊澄。
ハヤテのピンチも気になりますが、そのさも高そうに額に飾られてる絵のほうが気になります。

やっぱりピンチのハヤテくん。
「お前みたいな奴嫌いやなかったけどな」てハヤテを嫌いになる人いるのか?絵に描いたようないい奴、綾崎ハヤテ
えぅぅ?!最近は日本刀とかドスとか普通に持ち歩けるんですか…。恐い恐いよ!!お母さァァん!!
「何よりお嬢様たちに迷惑をかけることにもなりかねない」自分の心配しろ(笑)

驚異的洞察力をもってハヤテを心配するナギ。
「当然だ!ハヤテをなめるな!」「そうか…さすがハヤテだな」話がどうもかみ合っていないように聴こえるのはオイラの脳の阿呆さが原因でしょうか。
高級カシミヤをボロッボロにしながらも、なんとか死闘を切り抜けてきたハヤテ。
ナギ嬢、いいから早く開けてあげなさいよ(笑)。「うるさい!バーカバーカ!!」に萌えェェ!!釘宮嬢萌えェェ!!

かくして借金執事の不幸な一生は、儚く終わるのであった  Fin.
またか(笑) もうコレやったって。

いつもちょい出の西沢さん。今日はお風呂で「どん太郎きつねうどん」
サービスショットなんかなんなのかワカラン。

ナギのトドメで完全に風邪で寝込むハヤテ。
なんだその胸元の開きは。オイラに萌えを提供しているのか?すまん、ハヤテ…胸元研究会としては、キミのはいまいちエロスが足りん。。。
伊澄もいいが、十郎太タマの「じ―――」がカワイイ!!
「風邪をひいてしまったのは不可抗力だ」さりげなく責任転嫁したよコノ人!
いちいちナギにチクリな言葉を連発する伊澄。あ~…天然キャラってこうだよね。。。気づいてないんだよね。さらっと黒いこと言ったりするんだよね。

愛のこもったお粥とやらに挑戦するナギ。
「覚悟して待ってろ」て何の覚悟ですか。。。漫画じゃ料理は絶対うまくなりまっせん!
「にゃ~…」てカワイイよぉ。。。十郎太タマカワイイよぉ。。。
ソーセージくわえた咲夜がエロイのは気のせいでしょうか。
ってなんだ?!伊澄はハヤテにフォーリンラブなのか?!オイオイオイィィ。なんだかんだでハーレム?

期待を裏切ることなく珍味お粥を作り出したナギ。

『料理下手の人のお約束』
  1.味見をしない。 
  2.無駄に隠し味を入れたがる。 
  3.お世辞を真に受ける。


つかパンチのきいた味を追求した結果、酢と油(のつもり)ってのもなんとも…。
ハヤテのやさしさを知ったナギは……夜這い未遂。おねいさんちょっとドキドキしちゃったぞ☆(ヲ?)
アラ、コナンだけじゃなくて犬夜叉の銅像まであるわこのお屋敷。
「うるさい!ハヤテのバーカバーカ!!」に萌えェェ!!釘宮嬢萌えェェ!!

ハヤテの体調もすっかり良くなったところで、本日のニューキャラその1登場。貴嶋サキ(CV.中島沙樹)。メガネどじっ娘メイドとは……また特定の属性の方のポイントついてくるなァ…。今度から転ぶときはそのエロイ体勢になるよう心がけます。

んで、本日の伊澄サービスショットその1
はだけた着物から伸びる白いおみ足。そんな姿で寝ていては風邪ひきますよ。

本日のニューキャラ2。橘ワタル(CV.井上麻里奈)。なにやらナギの許婚らしいが。なぜこの漫画はこんなツンケンした人ばかりなのだ。

さいごは本日の伊澄サービスショットその2で〆。
はだけた胸元とギリギリ太もも。だから風邪ひくってば。


また来週!
EDIT  |  23:04 |  【切】 ハヤテのごとく!  | TB(24)  | CM(2) | Top↑
 | HOME |  NEXT
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。