2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年01月27日(日)

ガンダムダブル…オー!!!

Gフェス2008 in OSAKA行って来ました!!

いや~楽しかった!!ほんと楽しかったです!!

どーでもいいけど、今日放送分、杉田さん出てた??顔なしの監視員。銀色の玉付いたオブジェ的な声。何回聴いても杉田さんっぽいんだけど、何回聴いてもやっぱり杉田さんじゃないような……。むぅぅまだまだ修行が足りぬな…。

また改めてイベントの記事書けたらなと思うのですが、とりえあえず撮ってきた写真を…。
て別にたいしたものがない…(笑)。

Gfes20081.jpgGfes20082.jpg



コレ↓は買ってきた限定パンフと、THE BACK HORN のベストアルバム。

Gfes20083.jpg

まさかバックホーンのライブまであるとは思ってなかった―――!!!幸せー!(←実は大ファン) ほんとはもっともっとノリノリでいたかったのに…いかんせん周りが。。。あんなお通夜みたいなライブなんてもったいなすぎる。。。
バックホーンいいんですよ!!ほんといいんですよ!!!

オダギリジョー初主演映画 『アカルイミライ』 是非ご覧頂きたい!!
映画もバックホーンの主題歌も傑作。

アカルイミライ 特別版アカルイミライ 特別版
(2003/06/27)
黒沢清、浅野忠信 他

商品詳細を見る


BEST THE BACK HORNBEST THE BACK HORN
(2008/01/23)
THE BACK HORN

商品詳細を見る





今までサイドにWeb拍手ボタン設置してたんですが、テンプレ変更を機にFC2さんの拍手に替えました。いつも拍手ポチしてくださり、本当にありがとうございました!
これからも、なにかありましたらこちらにコメントしてくださっても結構です。

お返事はコチラ↓
スポンサーサイト
EDIT  |  00:38 |  声優  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008年01月16日(水)

六波羅さんが居ますた。

『仮面ライダーキバ』 製作発表記者会見。

史上最多10名が参加とかどーでもいい。地球の命運もどーでもいい。

杉田智和がエロス。エロ杉田。

眼鏡スーツとかいうオイラの最強萌えモノでもって攻撃してきやがりました。これで死んでも本望です。

てかコレ…どっかでみたことあると思ったら、加藤くん@ギイがいる。
ん…そういえば杉田さんもギイさんじゃないですか。六波羅ギイさんじゃないですか。

こちらもリアルギイじゃないですか!

キバットバットⅢ世は変態な感じなんですかね。ヴァンパイアプレイとかですかね。(←正気じゃない)





で、その宇宙を包括したような前髪。眼鏡を外せばアラ大変。

リアルレイジに大変身。(←自分で自分がわからない) 

というわけで、一時のテンションでもってアニメイトに向かい、買ってきました。

こどものじかん ドラマCDこどものじかん ドラマCD
(2008/01/09)
アニメ

商品詳細を見る


これまた大変。レイジも変態になってました。

完全に「おとなのじかん」でした。

レイジかわいいよレイジ。
EDIT  |  21:46 |  声優  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

2007年12月19日(水)

杉田智和萌え談其の7

キタァァァァァァァァァァ!!!!!!!

usuibc1.jpg


もう年内に届くの諦めてたら、ひょろっと届いてました。LaLa全サボイスカード。
確か10月末に発送します的なこと書いてましたよね?

予定は未定であって決定ではない。

何気にすごい格言残してくれました、銀魂アニメ。


ちなみに開くとこんな感じ。

usuibc2.jpg


さて。気になる杉田碓氷くんからのメッセージですが。
ネタバレになるので以下反転。


『  どうしたの? ちょっと疲れてるみたいだねェ。 少し休んでく?

   ほら、 気のすむまで 俺がそばに居るから。

   でも、 いつまでもそんな顔してたら 襲っちゃうから

   覚悟してね☆
                            』

これは元気出さない方がオイシイんですか?


てかこれ「音声をお楽しみいただける回数は目安として400回」て…切れたらどうなんの…??電池入れ替えるとかないみたいなんですけど。え?もうただのカード…??

…………そんなん気軽にボタン押せねーよ!!!!


どーでもいいけど、このボイスカードの説明が

ボタンを押すだけで 
いつでもどこでもメッセージが聴ける
文庫サイズのメッセージカードです


ってなってるんですが。


いつでもどこでもは無理です!!!!
EDIT  |  19:51 |  声優  | CM(10) | Top↑

2007年11月01日(木)

真打登場!!

俺は野球が大嫌いだっっっ!!!!

銀魂のない木曜日なんて、カレーのない福神漬けじゃねーかっ!!!!


悔しいので便所紙回をまたしこたまリピートしてやったよ。もう何回観る気ですか。感想は今週中に絶対書く!(はよ書け)

ということで。銀魂のない夜はふて寝してやろう企画

すっかり毎晩おかず…じゃなくてお世話になってる『羊でおやすみシリーズ』遊佐様ver.で不眠症に陥って以来、なんやかんやで毎作嬉々として購入中(女性ver.は遠慮しましたが…)。慣れると萌えてウガァァァァァ!!と覚醒することもなくなります。

個人的な好みとしては【鳥海・鈴木ver.(vol.4)】が今のとこ一番落ち着くというか、安眠効果あるような…?

羊でおやすみシリーズ Vol.4 「ちょっと眠ってみない?」 羊でおやすみシリーズ Vol.4 「ちょっと眠ってみない?」
鳥海浩輔、鈴木千尋 他 (2007/07/27)
honey bee

この商品の詳細を見る

シリーズ内でもかなりのエロさを誇りますが(笑)、数えるテンポと声質の点でコレがベスト。


で!!!すげー楽しみにしてた【vol.10】と【番外編】のダイジェスト版が某所にアップされてたので早速視聴。

まず【鈴村・平川ver.(vol.10)】


死ぬほど可愛い!!!!けど思ってたのと違った…ちょっと残念。。。
平川さんにワクワクだったんですけど、もちっとキー低めの大人な感じがよかった。とかなんとか言っても、モノローグは毎度の事ながら悶絶。

「羊が300匹……だよ?…」 (←超絶キュート)

うひゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!(ジタバタジタバタ)
どーでもいいけど、意外に「300匹」て言いにくいんだよね。いつもなんとなく滑舌気になる。


続いて、別の意味で楽しみにしてた(笑)、【若本ver.(番外編)】
御大キタァァァァァァァァァァ!!!!!!!


安眠妨害もここに極まれり!!!!!!

眠れないし、腹筋でも鍛えるか!て時におすすめ。




拍手ポチありがとうございます!
お返事はコチラ ↓

EDIT  |  23:21 |  声優  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007年10月06日(土)

平川さんは悪くありません(笑)

記事とは関係ありませんが、本日から【ラジオ・ラブルートゼロ from ラビリンス(パーソナリティ:浅川悠・柿原徹也)が配信開始(コチラ)。
何気に楽しみにしてました。かっきーのいっぱいいっぱいな感じが実にほほえましい(笑)。杉田さんがゲストに来ることに期待しております。



んで。個人的に伊東先生に是非と一押ししている平川大輔氏。
事件とか地上波云々とか関係なくアレは放送ヤバイだろ…なラストを迎えたアニメ『School Days』にて、こんなにも嫌われる主人公はいないだろうってくらいダメキャラ誠を演じられたわけですが。
アニメイトTVにて、メインキャストの平川さん、岡嶋妙さん、河原木志穂さんの動画メッセージが配信されております。

アニメのキャラクターと中の人のイメージがリンクしてしまうという現象は実際起こりうることですが…。もうこれは声を大にして叫びたい。

平川さんに罪はない!!!!(笑)

なんかもう……心の底から平川さんが愛おしい。
キャストのみなさん、ほんとうにお疲れ様でした。なんやかんやイライラしながらも最後まで観続けたのはキャストの熱演あってのことです。

どうかラジオ聴いて平川さんの素敵っぷりを堪能してください。(こちら)
言葉遣いに気をつけようと思った(笑)。
EDIT  |  00:31 |  声優  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007年08月25日(土)

杉田智和萌え談 其の6

関係ないけど、今週の「モモっと」のオマケドラマが過去最高に楽しかった!!そのノリノリのテンションで記事書くよ父ちゃん!おっぱいがいっぱ~い!!!
ハイ!!今日の杉田智和萌え談はコレ!!LaLaトレジャードラマCD

会長はメイド様! 1 (1) (花とゆめCOMICS) 会長はメイド様! 1 (1) (花とゆめCOMICS)
藤原 ヒロ (2006/09/05)
白泉社

この商品の詳細を見る


『会長はメイド様!』 ドラマCD第2弾!!

またキタよ父ちゃん!!キタコレ!!きゃほぉぉぉぉぉぉおい!!!!!

………あ~…もうこのテンションは疲れるのでやめよう。は~い、てことで、あの変態碓氷くんが帰ってきましたよ~。(第1弾の感想はコチラ

【STORY】
副会長としての自分のふがいなさに悩む幸村に、碓氷と美咲が特別アドバイス☆幸村と碓氷のラブシーン(!?)や碓氷の美咲へのセクハラシーン(!?)もたっぷりお送りします!


今回もシナリオはっちゃけてますな~。原作の面影ほぼなし(笑)。
今回はアレですか。BLですか。ベーコンレタスですか。明らかに狙ってますね。もう普通に少女漫画誌でBLが扱われるくらい市民権得てるわけですな。スゴイなBL。あっ、語弊がありましたが、別にあんあんヤってる訳じゃないですよ。

碓氷(CV.杉田智和)のお相手は副会長の幸村くん(CV.下野紘)。変態碓氷に天然幸村くんがホイホイ騙されていくのがすご~くカワイイ。碓氷の「今の試すといいよ~」の言い方が秀逸(笑)。

目玉台詞は 「僕のお願い聞いてください ご主人様っ」
杉田碓氷、『可愛いひと。』の春くんっぽいお声で、前回同様目いっぱいかわいらしくおねだりしてくれました。うはははは!!ゴチです。
が、さすがに抜群の受け声をお持ちの下野さんには勝てない!自然!!超自然!!杉田さんのは聴いててくすぐったいんですが、下野さんの場合実にナチュラル~に演ってくださいます。

後半、碓氷と美咲のイチャイチャ度結構高め。こーゆーのに耐性ないオイラはなんかもうアバババババ……です…(子供か)。恥ずかしい!恥ずかしいよ~杉田さん!!

「いいよ 教えてあげる」  「美咲、こっちへおいで」  「手、出して」
「気持ちいい?」  「もっと気持ちよくなりたい?」


ぎゃぁぁぁぁぁぁ!!!耳がァァ!!耳がァァ!!
このくだり 萌 え 死 ぬ !!!!!!

シリアス碓氷くんもドキッとさせてくれちゃうし!!なんて罪作りな男なんだ杉田智和!!何故に俺の名前を「ミサキ」にしなかったんだァ我が親よ!!

といった具合です(どういった具合?)。
ほんでもって、キャストインタビューにて『あなたはご奉仕したい派ですか?それともされたい派ですか?』との質問。
気になる杉田智和の回答は
「幻影陣全盛の時代ですが、あえてここはSC揚砲から追撃を…。え、ご奉仕!?虎撲子ではなく……?すみません。」
何言ってんだコラ(笑)。ココでもボケるのか!実にらしい回答をありがとうございました。



んで、さらに『夏目友人帳』の初音声化!ということで、夏目貴志を神谷兄やんが演ってくれていますイエー。

夏目友人帳 1 (1) 夏目友人帳 1 (1)
緑川 ゆき (2005/10/05)
白泉社

この商品の詳細を見る

え~、もうひとことですね。神谷兄やん 最 高 !!!
出だしから喀血したよ!ハァハァ喘いでるんだもん!(卑猥なこと言うな)

内容は書き下ろしではなく、本編第4話「ダム底の燕」。
【STORY】
妖怪が見える夏目少年。ダムの干上がりを機に、底に沈んだ村の燕が「どうしても逢いたい人がいる」と夏目に取り憑いてきて!?せつなくあたたかい…名作が音で蘇ります。


夏目は非常にモノローグ多し。ほんっとに神谷兄はモノローグが似合う。『ハチクロ』でモノローグが難しいおっしゃってましたが、神谷兄のあったかくてやさしいモノローグが大好きなオイラにはもうこれ以上とないキャスティングだと思いました。

お気に入り台詞は 「人を嫌いにならないでくれて、ありがとう」
泣いちゃったよ~また…。

で、ニャンコ先生役に井上和彦さんってのがまた素敵なんですよ!!このミスマッチ感がたまらん!!シリアスシーンで「おい、無視か」言うニャンコ先生がツボにはまってしょうがない(笑)。
つか神谷兄やんが「ニャンコ先生」言うたびにいちいち反応してしまうんですが。なに?これニャンコ先生言わせるために神谷兄やんキャスティングしたの?(笑)
EDIT  |  22:33 |  声優  | TB(1)  | CM(4) | Top↑

2007年08月04日(土)

ストパー杉田

杉田さんはやっぱり短髪のほうが似合うと思うんだ。
おでここそ彼のアイデンティティーだと思うんだ。

http://www.dengekionline.com/data/news/2007/8/2/d5c1d45eff8bee96438ecf2e9c9c4ccb.html

いきなりだけど『地球へ…』のDVDが欲しくて欲しくてたまらない。

金ェェェェェェェェ!!!!
EDIT  |  00:07 |  声優  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
 | HOME |  NEXT
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。